スカイプ!って、やっぱり、素晴らしい~!

2013 年 1月 8日 夜6時半
昨夜、ブログを書いた後、東京の、お友達!N,さん!と、
今年、初めて!の、スカイプ!で、新年の、ご挨拶!をして、
1時間ほど、話しましたした~。顔!を見て、話せるのは、嬉しいことです。
途中、N,さん!が、ーーボスさん!の、顔!を、一度、見たいので、呼んでほしい!--と、言うので、怒りんぼう!だから、出るかどうか?と、思いつつ、
先日、話!を、していたので、2階のボス!を、呼ぶと、ご機嫌で、降りてきて、
P,C,の前に座り!初めてのN,さん!と、にこやかに、お話を~!驚いた!
ーーそとずら!の、いい、おっさんやで~!ーーアハハハーー。
ボス!の、スカイプデビュー!でした~。{前から、やりたかったんやわ~!ハハハーー。}
今朝、開店前!今年初めて!C,D!を、かけて、ラジオ体操!を、しました~。
ラジオ体操は、体の各所を、動かすので、最高の運動!だそうです。
11時前まで、誰も来ず!やっぱり、ぼうずか?と、思っていたら、
古い貸家の管理!を、お願いしている、常連さんの、U,さん!が、ご来店~!
あ~、良かった!と、思ったら、--実は、昨日、借家人!から、貸家の修理個所を、
電話で言ってきたけど、お店の、初日に、お金のかかる話!で、悪いと思って、
今日来ました!--と~、キャ~!今年初めての、大損の話~!
ボス!を呼んで、聞いてもらったけど、面倒や!と、行って、自分で、修理する気無し!
見積もり金額!が、どうなるか?心配や~!年、明けから、問題が~!トホホホーー。
次は、いつもの、若い銀行員、N,君!が、年末の約束どうり、
ご挨拶に、来てくれました~。ホッ~!
閉店後、食事もせずに、60歳の時!から、もらってる、国民年金の支給額!が、
ひと月、今、2万4千円?ほどで、余に、少なすぎるのでは?と、
長年、疑問に、思っていたので、枚方駅、近くの、年金保険事務所!に、聞きに行った。まだ、年明けだから、空いていると、思って、痛い足を引きずって、着いたら、
もう、たくさんの人が~、受付で、番号を、もらったら、待ち時間!1時間!
え~、そんなに~、もう、待つ気も失せて、薬局と、スーパー!デパート!に、寄って、
昼食に、半世紀前の、子供の頃から、食べている、大好物!蓬莱のシューマイ!を、
買って帰りました~。ハハハーー。
帰宅後、電話を、かけても、話し中ばかり!やっと、4時半頃、繋がった!
わ~、もう、こんなに長く~、今夜は、疲れましたので、続き!は、あしたね~!
あすは、シニア生活!に、欠かせない!国民年金の話!です。
ほな、
スカイプ!って、やっぱり、素晴らしい~!_d0060693_19421571.jpg

            メッチャウマ!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-01-08 19:19 | Comments(0)
<< 国民年金!の受取金!は、間違っ... アイ ハブ ア ドリーム!夢!... >>