執念!の、ポテト、ダンゴ!のフライ!ゲット!アハハハーー。

 11月 27日{火} 夜6時半
私の、ショッピングは!嗜好品!に、よって、違うスーパー!に、走りまわされている!
今日は、先週、京都の、東福寺の帰り、京阪牧野駅前!の、スーパーライフ!で、
初めて買った、ジャガイモ!だんご!フライ!串に3個!{今日の写真に、UP!}に、
はまって!ハハハーー、その後も、買いに行きたかったけど、スーパー!までの道が、
車で行く!には、道路が狭い!し、昨日も雨!で、行けず!今日は、寒い日!だったけど、お昼には、少し、暖かく、良いお天気!になって、陽が、照ってきたので、
足は痛いけど、車!は、止めて、食べたい!一心!で、ハハハーー、
ショッキングピンク!の、ジャケット!マスク!{ピンク}に、サングラス!
大きな、長いマフラー!{ピンク}を、帽子が飛ばないように、帽子を包んで、耳も、かくし、完全防寒!で、一つ先の、牧野駅前、スーパー!に、自転車!で、行った!
ところが、みかん!や、他の買い物!を、済ませ、最後に、フライ物の、惣菜売り場!に行くと、どこにもない!ーーわ~、売り切れたのか~?くやしい~!
そのために、寒いのに、わざわざ、自転車で来たのに~!ーー
と、無いと思ったら、余計に食べたい!のが、人情?アハハハーー。
レジの人に、この悔しさ!の、愚痴を言い、ハハハーー、
ーー今日は、もう、売り切れたの~?--と、聞くと、
ーーあれは、毎日!無くて、時々売ってます!いつ?売ってるか?係りに、聞きますね!--と、聞いてもらったら、--週末のみ!だそうですが、今、商品の在庫!が、あるので、15分ほど待つのなら、揚げますよ~!--と~。
わ~、頼みますわ~!3本!と、思ったけど、わざわざ、揚げてもらうので、悪いので、
4本!を、頼みました~!ホッ~!
待ってる間、トイレに行って、自転車置き場の、アルバイトのシニア!に、声を掛け!
ハハハーー、また、買い物をしたりして、時間をつぶし!
--揚げたてアツアツ!ですから、早く帰って、食べてください!--と、渡され、
ルンルン気分!{古いやろ!ハハハーー。}で、帰りました~!ハハハーー。
ーー人は、口!に、使われる!--見本のような、私でした~!
こんなことで、時間をつぶさないと、暇!すぎるねん!アハハハーー。
朝、開店中に、ボスおやじ!に、買いに行って!と、頼んでたけど、行っても、無かったら、ケンカになってた!それに、レジ!で、よう聞かん!もんね~!ハハハーー。
こんな、話し!で、長く書いたブログ!あほや~!
{言われん先に、書いとくわ~!アハハハーー。}
ところで、突然!みかん!の話!やけど、ハハハーー、買う時!
和歌山県産!か?愛媛県産!か?迷って買うけど、食べ比べたら、
愛媛は、酸味!がある甘さ?和歌山の方が、甘く感じる。
私は、大きなみかんは、味が薄いので、S,サイズ!良い。
まあ、人それぞれ!好みはあるからね~、でも、
なんにでも、言えることは、安いのは、まずい!これは、決まってる!アハハハーー。
少量!で、高い物!を、買う!と、おいしい!と、わかっているけれど、
つい、たくさん!で、安い!のを、買ってしまう!
貧乏性!ですね~!アハハハーー。
ほな、またね~。
執念!の、ポテト、ダンゴ!のフライ!ゲット!アハハハーー。_d0060693_19413339.jpg

          じゃがだんご!の、フライ!アハハハーー。
          上の、グリーン!は、マザーリーフ!寒くなったから、家の中で~!
by madame-julian | 2012-11-27 19:24 | Comments(8)
Commented by polaris at 2012-11-27 20:40 x
うわ~アツアツは美味しそうですね!でもおやつに食べたらカロリー高そうですね^^;食べたいものがあるうちは元気な証拠だと思って美味しいものを求めてお店巡りも健康の秘訣かも☆ファイティン!!私も和歌山みかんが一番好きです
Commented by madame-julian at 2012-11-27 21:52
polaris さ~ん!そうやねん!また、飽きるまで食べて、太るわ~!ハハハーー。せっかく、ふわふわケーキ!を、止められたのに~、
ブレスダイエットも、逆戻りや~!ハハハーー。ありがと~。
Commented by リラ at 2012-11-27 22:39 x
マザーリーフってもしや「子宝サボテン」の事ですか?
似ているんだけれど、違うでしょうかね。 葉っぱのフチに小さい子供の様な葉っぱが付くものではないでしょうか。 
Commented by madame-julian at 2012-11-28 07:46
リラ さ~ん!そうですよ~、子供がいっぱい出来て、落ちて、増える。
今、メッチャ、増えてるので、来客にあげたいけど、毎日、同じ客!やから、あかんわ~。欲しい人、来てや~!アハハハーー。
Commented by ミドリ at 2012-11-28 07:58 x
そうです、安い物は だめ です! 洋服も! ユニクロ は まあ良いかな?
Commented by madame-julian at 2012-11-28 08:14
ミドリ さ~ん!私も、近年、ヒートテック!とか、T,シャツ!は、ユニクロです。けど、上着!は、いいけど、下着!は、XLまでで、最近は、サイズが無い!大きいサイズは、NET!で、あるそうですが~!太くなると、
困るわ~、ハハハーー。
Commented by みちこ at 2012-11-28 09:35 x
以前コメントした みちこ です。よろしく願います。ジュリアンさん、足の具合はいかがですか?散歩をしますか?  私もユニクロは大好きです。
Commented by madame-julian at 2012-11-28 10:49
みちこ さま~。骨折、体重が重くなったので、なかなか、直らないようですが、何とか、歩くように、頑張っています。ありがと~。
ブランド品は、高くて、興味が無いので~。我が家は、息子達も、みんな、ユニクロ派!です!アハハハーー。
<< お金!は、使うため!に、ある!... 嬉しい、ブログネタ!二つ!あり... >>