今日の午後は、レンタルビデオ!三昧~!ハハハーー。

11月 17日{土} 夜7時前
今日は、一日中雨~!でも、午前中、スーパー!に、お買い物~!
明日の日曜日!いつも、お店は、休日!だけど、先日、長岡京市!に、行ったことを、
ブログに書いたら、長岡京!に、お住まい!の、以前、来られた、E,さんから、
お電話があって、明日、3人!で、ご来店、下さるとの事~、
どんなお話が弾むかな~?楽しみ~。
朝、10時前、まず、大阪ガス展!開催のスーパー、トップワールド!に、抽選に~、
三角くじの結果!は、お定まり!の、末等!で、乾燥うどん!
次に、ガラガラ!で、抽選を~、いつも、白で、ビリ、なのに、緑!の玉!が出た!
わ~、きっと、良いものが当たった!と、喜んだら、店員いわく!
--白!を、緑!に、ぬっただけ!で、スカ!--だって!アホカー!アハハハーー。
帰り道に、大型衣料店、2軒に~!
昨日、新聞の折り込み!に、マクドの、割引券!が、あったので、
遠いけど、津田!の、平和堂に~!ハハハーー。
マクド!も、目的だったけど、行った理由の一番!は、2階の、シューズ、売り場!で、
以前、履き替えように、2足!買った、アシックスの、ペネローペ!ブランドのブーツ!
一足、履きつぶしたから、2足目!が、あるけど、私は、足が、
外反母趾!と、大きい足!で、なかなか、合う靴が無いので、同じものを、取り寄せてもらおうと、店員さんに、メーカー!に、聞いてもらうと、
もう、廃番!に、なっているとの事で、注文できず~!
帰って、NET!で、検索しても、残ってるのは、小さいサイズ!のみ、で、買えずでした~!いつも、靴を買う時!は、同じものを、2~3足!買っています。
大きい足!は、苦労します。ハハハーー。
それで、帰り道に、大きい靴!を置いている、2つの、大型衣料ショップ!に~!
大きいサイズの品数!が、以前より少なくなっていたり、背の高い私には、無用の、
ヒールの高い靴!ばかりで、やっと、一足見つかって、買い、ついでに、大きなサイズの、下着も~!ハハハーー。
何でも、ある時に買わないと、そんじょそこら!では、買えないのが、
大型サイズ人間!の、悩みです。ハハハーー。
★ 今日の言葉!新聞広告の、雑誌の見出し!より!
ーー鳥肌の立つほどの感動!が、心身の能力を高める!--
ーー孫を連れて、実家を訪ねると、親が、健康になる!--同感~!ハハハーー。
ほな、またあしたね~!
今日の午後は、レンタルビデオ!三昧~!ハハハーー。_d0060693_208357.jpg

            久しぶりに見た!日本映画!
宝塚~西宮北口 間 一度、乗りに、行こうかな~!ハハハーー。
            車では、何度も~! 
今日の午後は、レンタルビデオ!三昧~!ハハハーー。_d0060693_20165394.jpg

            ひと事!と、思えなかった!映画!アハハハーー。
by madame-julian | 2012-11-17 19:52 | Comments(4)
Commented by polaris at 2012-11-17 20:43 x
>鳥肌の立つほどの感動!が、心身の能力を高める!
本当にその通りですね!年をとると感動することが少なくなると言うのでヨン様にときめくのも若さを保つ秘訣ですよね♥でもその肝心のヨン様のお出ましがさっぱり無くて・・・
Commented by madame-julian at 2012-11-17 21:39
polaris さま~、明日は、ヨンファンの、お出まし!だから、何か?ニュースは、あるかもね~!まあ、鳥肌もの!は、ヨン様からの、メール!
でもない限り、今の生活では、ムリエヨ~!ハハハーー。
Commented by もこ at 2012-11-18 16:55 x
ジュリアン様は大きくて無いと、、、私は22,5なのであるのはあるけど少ないです。気にいたのにはなかなかお目にかかれません(涙)主に〇ーガルを買いますが22でジャストフィトです。
Commented by madame-julian at 2012-11-18 18:43
もこ さ~ん!私から見れば、羨ましい限りです~!ハハハーー。
それぞれ、悩みは、違いますね~!
<< 恋する京都!ハハハーー。 今日、衆議院の解散日!候補者選... >>