アメリカの大統領選挙!オバマ氏!が、再選!されました~!

 11月 7日{水} 夜6時過ぎ
午前中から、アメリカ大統領選!を、各州の、ライブ!映像、を、見ていた。
激戦の末!オバマ氏!に、決定~!
夕方、20分ほどの、当選演説!のライブ!を、見ました~!
ーー今までどうり、の政策!を、前進させる!ーーとの事で、
私にとっては、関係ないように思えるけど、アメリカの、リーダー!が替わると、
日本の経済!への、影響も大きい!ので、息子たちの生活!が、心配でしたから~、まずは、ホッ~!
ところで、お話し!は、変わるけど、昨日、常連さん!の、M,さん!が来店した時、
ーーママに、おみあげ!ーーと、私の好物の、生クリーム!が入った!
ふわふわスフレ!を、2個頂いた。
はじめて、食べてみると、ふわふわのスポンジケーキ!で、メチャウマ!ハハハーー、
閉店後、彼女に--私を太らすため!に、くれたん?--と、電話した。ハハハーー。
あまりのおいしさ!で、昨日の午後、ペットフード!を、買に行く、ボスに、
売ってたら、ついでに、買ってくるように頼んだ。2個、買ってきてもらって、
今日も!散歩の時に2個!もう、6個!も、食べた~!キャ~!ハハハーー。
せっかく、長ブレス!呼吸法!で、四段腹!が,三段!になったのに、
リバウンド!するやん!
私は、ーーお気に入り!は、飽きるまで食べる!主義?ーーなので、えらいこっちゃ~!けど、たくさん、買い置き!していたら、不思議に、欲しくなくなる。
今も、種無し柿!昨日、15個!買って、並べてたら、食べられへんねん!
この、食いしん坊め~!アハハハーー。
ところで、昨日、満期のお金!の、受け取りの時、何枚もの書類に、書かされたので、
一週間前に、右手の人差し指!を、怪我してるので、痛いのに~!と、銀行員に~、
ーーすみません!最近、貰った!貰ってない!と、お客さんとの、トラブル!が、多いので~!--と~。アハハハーー。
年配の人は、認知症!になってる人!が、多いのでは?と、私!
今、息子たちの年齢は、貯金する余裕が無く、シニア世代の預金者!が多いと、
こんなことが、あるんやね~!と、大笑いしました~。
今日は、テレビのニュース!を見るのに、疲れました~。ハハハーー。
ほな、あしたね~!
アメリカの大統領選挙!オバマ氏!が、再選!されました~!_d0060693_1926476.jpg

       11月7日、オバマ米大統領の、勝利演説!{シカゴで撮影}
by madame-julian | 2012-11-07 19:09 | Comments(0)
<< 早、2012年、新語!流行語!... おしゃべり!が、ストレス!の、... >>