退屈!すぎる、シニアライフ~!ハハハーー。

11月 5日{月} 夜6時半
最近、いろんなことで、ブログ!に、書けない、悩み!が多い!
外見では、わからない!神経質な私!!は、ハハハーー、
ストレス!が、たまると、以前、リタイアした、ボス!の、ーー亭主在宅症候群?ーーで、長く、患っていた、のどが詰まる病気!
{「咽頭神経症」「咽喉頭異常感症」「ヒステリー球」といって、検査しても何も異常はないが、自覚症状はある。}になる。
せっかく、ボス!の、在宅!と、嫌味!に、慣れて、ハハハーー、
改善気味!だった、喉のつまり!も、悩み事!には、勝てない~。トホホホーー。
今朝は、お店で、昨日書いた、12歳のピアニスト、U,ともひろ君!の、
出演した、テレビ番組!を、検索して、見ていた。ピアノの演奏!は、もちろん!
かわいさ!上品さ!礼儀正しさ!教養!どれをとっても、すごすぎる!12歳!ですね。
午後からは、昨日が、1年満期の、定期預金!の事で、
雨が降りそうだったけど、自転車で、御殿山駅前の、JAバンク!へ~。
今、テレビで、宣伝中の、--JAバンク、ウインターキャンペーン!--の、
ちょきんぎょグッズ!プレゼント、の、あったかボトル!と、
ふわふわブランケット!を、GET!しに~!ハハハーー。
今も、昨年の、プレゼント!はんてん!ひざ掛け毛布!布ブーツ!を、身に着けて、
書いています。アハハハーー。同じ金利!なら、もらわにゃ、損!損!ハハハーー。
{いつものように、宣伝料は、頂いておりません!アハハハーー。}
さて、利息!で、東京にでも行こうかな~?
忙しい、長男!と、会えるかな~?電話しなければ~!息子と会うのも、気をつかう~!
ほな、また。
退屈!すぎる、シニアライフ~!ハハハーー。_d0060693_19545366.jpg

             東京、六本木、 国立新美術館!
退屈!すぎる、シニアライフ~!ハハハーー。_d0060693_2013146.jpg

             リヒテンシュタイン展
by madame-julian | 2012-11-05 19:33 | Comments(2)
Commented by かしわ at 2012-11-06 16:23 x
、ブログに書けない悩み、私も人に言わない悩みが多い?まあまあ健康ならいいかと自分に言い聞かせています!!
Commented by madame-julian at 2012-11-06 18:28
かしわ さ~ん、先ほどは、ひさしぶりに、あなたの明るい声!が聴けて、嬉しかったです。書けない悩み!も、しゃべれたし~!アハハハーー。お会いしたことのない、あなただけれど、私は、頼りにしています!
息子、3人!の、母の悩み!は、一緒だから~!ハハハーー。
<< おしゃべり!が、ストレス!の、... 12歳!の、天才ピアニスト、メ... >>