思いがけず!二男!と、初めて!の、デイト?ハハハーー。

 10月 29日{月} 夜6時半
今日は、11時頃!までは誰も来ず!その間、昨日見た、
--NHKスペシャル!メイド イン ジャパン の、逆襲の、シナリオーー2部!
の、放送を、お店で見ていた。
今日のも、企業家!の私!ではないけれど、今、ジャパン!の、物作りの現場!の、
非常事態!を知り、勉強になりました~。
この、スペシャル!の中で、あの、アップル!の創業者!スティーブ、ジョブズさん!が、亡くなる、半年前に、オバマ大統領に、--経済再生の処方箋!ーーを、聞かれた時!ーー3万人のエンジニア!と、博士号!は、いりません!天才である必要も無い!熟練のエンジニア!が、必要!です。--と、答えたそうです。
やっぱり、偉大なる人!でしたね~。尊敬~!
★ ところで、この歳になって、最近、思うこと!
人生は、病気!や、事故!で、ある日!突然に、終わりが来る!ことがある。
今まで、一生懸命に、働いてきて、余生!まで、お金!もうけ!に、執着していては、
残りの人生!を、棒に振る!ハハハーー。
ある程度、老後資金!の、めど!が、ついたら、今まで、出来なかった、
自分のやりたいことをすること~。死ぬまで!現役~!と、こだわってる人も居るけど、
ーー働くためだけ!に、生きてきた!ーーでは、寂しすぎる~!
今日、閉店後!エビグラタン!を食べてから、ハハハーー、いつもの、月末の通帳記入!に、枚方市駅前!に出かけようと思ったら、
ーー今、何してるの~?ーーと、ひさしぶりに、二男{40歳?182センチ!ハハハーー。}からの電話!聞くと、孫は幼稚園!で、お嫁さん!は、
ママ友!と、車で、お出かけで、家は、息子、一人~!
ーー来て~、ご飯でも、食べに行こう!銀行の、出金の、ガードマン!に、やとう!から~!--と~。ハハハーー。忙しくて、バッテリー!が、あがって、バイク!が、動かないから、と、20分ほどして、自転車で来た。
いつも、思ってたけど、東京の長男!とは、引っ越した当時、明治神宮!や、原宿!
国会議事堂!岡本太郎!の家!など、何度も、一緒に行ったし!
三男も、韓国旅行に、3~4回?一緒に行った!けど、この、二男!とは、
大人になってから、二人!で、出かけた記憶が無い!ので、嬉しかった。ハハハーー。
用事が、済んだ後、結局、昼食は、回転ずし!に~!ハハハーー。
在宅のボス!は、ほったらかし~!アハハハーー。
ボス!の、スピード違反の罰金!も、郵便局に、払いに行った!
{我が家のメモ!です。ハハハーー。}
と、今日は、2時間ほど!だったけど、母子、水入らず!で、外出!出来て、
めでたし!めでたし~!ハハハーー。
ほな、
思いがけず!二男!と、初めて!の、デイト?ハハハーー。_d0060693_2085866.jpg

             アップル(Apple)のロゴマーク!
             シンプル イズ ベスト! ハハハーー。
             何年か前、東京銀座アップル店内の展示用P,C!で、
             この、ブログを書いた!事を、思い出した。アハハハーー。
by madame-julian | 2012-10-29 19:39 | Comments(0)
<< 今日は、ボス!の、親孝行!の、... 江戸時代の建物!での、お茶会!に~。 >>