久しぶりの、異国の息子!プーさん!より、お電話が~!

10月 26日{金} 夜7時
今朝!7時過ぎ、ブログUP!したので、2度目の、UP!です。
昨日の25日!分、としても~、ハハハーー。
今日は、昨日、ひさしぶりの、大入り~?で、6人!の、ご来店~!だったから、
今日は、0人か?と、思ってたら、やっぱり~、ハハハーー、
いつも、2日!も、続かない~!
昼食に、きつねうどん!を食べたのに、スーパー!で、中トロ!ヒラメ!はまち!の、
お刺身!を、買ったら、夜まで、待てずに、帰ってすぐ食べた!ハハハーー、
その後、ホットカーペット!をつけて、テレビ三昧~!ハハハーー。
サスペンス!を見ながら、カボチャの煮物!を作って、味見~、食べたら、
これが、メチャウマ!で、止まらず!みんな、食べたら、急に、ウトウト、ハハハーー、
サスペンス!が、なぜか?5月のテレビ出演の時!の録画!に、替わっていて、
私の写ってる場面が出て、--枚方市の東野弘子さん!--との声!で、
目が覚めた!アハハハーー。お気楽やろ~!ハハハーー、
夕方、6時前、釜山!の、プーさん!{44歳、偽の息子!ハハハーー。}より、久しぶりに、ーーお母さん!お電話出来ずに、すみません、釜山映画祭!が、ありました。
お元気ですか~?--と、義理堅い!お電話が~。
我が息子!でも、電話も無いのにやで~。ハハハーー。
それで、そういえば、プーさん!に映画祭の、チケット!を取ってもらって、
釜山!の、海雲台!{ヘウンデ}海岸の、釜山映画祭!に、行ったことを思い出し!
これを書く前、2010年、5月26日!の、私のブログ!
--韓国旅行の回顧録~!--を、見たら、もう、6年も前!の事でした~!
月日の経つのは早いものですね~!自分でも、驚きの、23回!も、韓国旅行に~!
今は、日韓情勢!が、悪いので、行く気にはなりません。
キャ~!今、また、途中、ブログが、消えた~!
ワードパッド!への、コピーで、カバー!ホッ~!
そうそう、映画祭の次の日!プーさん!の、案内!で、釜山港!から船に乗って、
冬のソナタ!ラストシーン!の、ウエド!の、不可能の家!に~!懐かしい~!
あの頃は、痩せていて、元気でした~!ハハハーー。
今日も、横道!に、それました~!長くなるので、このへんでね~!
聖徳太子!の、お話は、後日に~!ハハハーー。
寝る時!は、首!に、タオルを~!暖かくして~、私は、今も~、ハハハーー。
ーー風邪!は、万病の元~!ーー
ほな、
久しぶりの、異国の息子!プーさん!より、お電話が~!_d0060693_20135941.jpg

        ウエド!不可能の家の中!にて~。今とは別人の私~!ハハハーー。
        2006,9,29日?{細かったので~、何度もUP!}
         
by madame-julian | 2012-10-26 20:00 | Comments(0)
<< 今日は、聖徳太子!建立の、四天... 昨日のブログ!投稿!出来ず!の事~! >>