昨日のブログ!投稿!出来ず!の事~!

10月 26日{金} 朝6時
おはようございます。
昨日は、ボス君!が、バイク、で、捕まらないように、ハハハーー、30キロ!で、走ってきたので、帰宅は、7時過ぎ!で、夕食をして,七時半頃!から、早く、書こう!と、
P,C,を開いて、珈琲館ジュリアン!から、このブログ!を、クリック!ここまでは、
正常通り~。さて、ログイン!して、投稿!を~、と、クリック、したけど、
何度!試しても、ログイン場面!が出ない!
初めは、アクセス!が、多い時間だからか?と、思っていた。
やっと、ログイン場面が出て、よかった!と、思って、パスワードを、入力したら、
ーーここからは、接続できません!ーーと、エラー!に~!これも、何度も~、
あせって、、関係ない!のに、P,C,メーカーの、ヘルプ電話!に、かけたら、
ちょうど、8時!で、終了~!と~、ハハハーー。それで、
以前、このP,C,を、買った時から、ーーウイルスバスター!に、入ってください!ーーの、お知らせが、毎日、うるさいぐらい、画面上に、出てたけど~、今日も~!
昨年まで!は、二台とも、7年間、ずっと入ってたけど、p、c、に、弱い、年寄りやから、ハハハーー、写真の取り込み!検索!と、ブログ!以外、複雑なこと!をしないので、今年はやめた!だから、ウイルスの、侵入か?と、一瞬、思った。
3度、スイッチを切って、時間をおいて、また、立ち上げたり!、お店のP,C,をつけて、調べたけど、投稿欄に繋がらず!
結局、1時間半後!やっと、9時頃、エキサイトブログ!の、ヘルプ!サイト!を見たら、
ーーシステム障害で、現在エラー!になっております。--と~、
原因がわかり、諦めて、お風呂に入り、出て来て、試したけど、
まだ、復旧、していなかった!ので、連続投稿記録!が、途絶えるけど、ハハハーー、
睡眠導入剤!を,飲んで、寝ました~。ハハハーー。
今朝、5時!に、起きたけど、寒いので、また、ベッドに~!ハハハーー。
6時!に、起きて、ブログを開いたら、復旧!できていました~。ホッ~!
今朝は、まず、原因!の、エキサイトブログより。お知らせを~!
ーー10月25日早朝から、エキサイトブログのデータベースの負荷が高くなり、
一部のブログの投稿・更新ができなくなっておりました。ご迷惑を、おかけしました。
現在は復旧しております。【発生日時】05:30~09:20 頃ーーとのこと~。
★ーーブログ!は、今の私の生活!に、頭の活性化!をさせ、老化!を、遅らせてくれる?無くてはならない、ありがた~い薬!ーーなので、ハハハーー、
復旧して、ほんとに、よかった!よかった!
エキサイトブログ会社!の方々、お疲れ様でした~!ハハハーー。
では、とりあえず~!
昨日のブログ!投稿!出来ず!の事~!_d0060693_7241487.jpg

        今日こそ!勉強した!この、聖徳太子!の、お話を~!ハハハーー。
by madame-julian | 2012-10-26 07:07 | Comments(0)
<< 久しぶりの、異国の息子!プーさ... アハハハーー、高くついた!今日... >>