若くて、優しい先生!の、整形外科!に~!ハハハーー。

8月 27日{月} 夜6時半
今、夕方6時のニュース!で、★ 韓流ブームに、陰りが~!と~。
ーー最近の日韓関係の悪化!で、東京の、新大久保!の、食堂や、
旅行会社!も、韓国旅行!の、申し込みが、昨年の3割ダウン!ーーとのこと~。
以前、私が、韓流ファンでも、ーー日韓の関係が、修復するまで!は、韓国旅行は,危険かも?で、自粛してほしいな~!ーーと、書いたように、やっぱりね!
ところで、今日は、もう、骨折してから、3か月と、20日!経ってるのに、一向に、足首の痛み!が、治らず!一度、レントゲン!を~!と、閉店後!車で出かけた!
今日は、1時間以上待って、足首!のレントゲン!と、
最近、前からあった、肩の腫れもの!の正体がわかる!との事で、肩にも、レントゲンを~!2か所を、いろんな角度から、8枚?ぐらい、撮影した。
結果!は?くるぶしは、残念ながら、回復途中!で、まだ、完治!していなかった~!
立ってたら、痛いはずや~!
それと、肩の腫れものは、脂肪の塊!との事~!ハハハーー。
ーー今後、大きくなるようなら、手術を~、たまに、悪性もある!とのことで、病院を紹介します!ーーと、言われたけど、恐いので、今は、やめときます!と私~!アハハハーー。脂肪!は、三段腹だけ!で、いいのに~!ハハハーー。
先生に、6月20日の、初、診察の時、今日のブログ!に、書きますので~!と、名刺を渡したようやけど、あれからもう、2か月も経って、毎日、すごい!患者数!なので、
この、メッチャ!目立つ私!でも、忘れられていたようで、ハハハーー、
今日も、書きますから~!と、先生に、初診の日!と、今日のブログ!見てね!と、
ヨン様の写真の付いたメモ!に書いて、受付の人に、渡してもらった!ハハハーー。
おかしかったのは、初診の日!を、調べてもらった時!パソコンの、モニター!に、
患者さん!の名前!と、特徴が、覚えるために、書いてるらしくて、
--ヨン様の、追っかけ!--と、書いてあります!と~。アハハハーー。
{先生~!今日は、おせわさまでした~!ところで、初診の日、UP!の、病院の写真!
今、見たら、なぜか?Xで、消えていました~!誰が、消したのか~?ハハハーー。}
ところで、お話は変わって、韓ドラ!の話やけど、
今日、--女の香り!最終回!--を、見たけど、お金持ちの、背の高い、イケメンの彼氏!との、あまりの、ラブ!ラブ!ぶりに、見ていて、年甲斐も無く腹が立ってきた!アハハハーー。まあ、ドラマ!は、ドラマ!現実ではありえないことばかりですね!
ではまた、あしたね~!
若くて、優しい先生!の、整形外科!に~!ハハハーー。_d0060693_19391122.jpg

    先生が、見てくれてるかも~?と、もう一度!UP!です~!ハハハーー。
    今度は、消えないで~!
by madame-julian | 2012-08-27 19:20 | Comments(0)
<< ーーらくらく、健康術!長生きの... 木津川の流れ!は、美しかった~! >>