郵便局までも~?

 8月 23日{木} 夜6時半
今日は、お向かいの、50代の看護師のT,さん!が、休日!なので、来店~!
私が、呼吸法!で、インナーマッスル!を鍛える!の、話し!をして、
一段、お腹が、減ったような気がする!と、言うと、ーー私もするわ~!ーーと、
アハハハーー。聞くと、彼女も、3L!だそうです!アハハハーー。
その後、いつもの、75歳?の、アジョシ!T,さん!が、自転車で、ご来店~、
この人が、お店に来なくなったら、完全に、閉店!になるかも~?と、思って、
帰る時には、必ず!ーーこけて、寝たきりになったら、この、お店!やめることになるので、気をつけて、帰ってね~!--と、言う!ハハハーー。
まあ、営業35年?の、この店も、ご臨終まじか!です~!ハハハーー。
閉店後、牛丼!を作って、ボスに食べさせてから、ハハハーー、
昨日、届いた、支払いを忘れていた、自動車税!を、払いに、わざわざ、府税事務所の!支払窓口!に行ったら、
ーーこれは、市役所からの書類なので、他の、金融機関で、払って下さい!ーーと、
加齢臭の臭いのするアジュシ!に、言われた。
ーー臭いやん!接客業!は、いつも、身体を、清潔にしろ!ーーと、言いたかった!
帰りに、スーパーに寄った後、、関西外大前の郵便局!に、自動車税の支払い!に、行くと、以前、ヨン様!で、私の、お店にも来てくれた、前から、窓口!に居る、
韓流ファン!の、若いヨジャ!が、居たので、ーー最近は、誰のファンなの~?ーーと、聞くと、K、POPファン!で、私の知らない、グループでしたが~。
私が、C,グンソク君は?と、言うと、ーー1度、大阪城コンサート!に、行った。ーーと、言いながら、パンフレット!を、渡してくれた。何かな?と、見ると、
--C,グンソク、デビュー20周年、公式フレーム切手セット!--と~。
え~、日本の、郵便局も~?--と、驚きました~。
けど、今、日韓問題で、日本の国は、揺れていて、韓流ファン!を、よく思っていない人が多い?ので、時期が悪く、売れ行き!が、どうかな~?
連日の、日韓のニュース!報道には、やりきれない気持ち!で、いっぱい~!
早く、良い解決策!を~、と、願わずにはいられない~!
アンニョ~ン!
郵便局までも~?_d0060693_19421888.jpg

           ネモフィラの花。
by madame-julian | 2012-08-23 19:29 | Comments(2)
Commented by polaris at 2012-08-23 19:56 x
冬ソナを通して近くて遠い国から近くて親しい国になりつつあった韓国との関係が「竹島問題」で緊迫していますね!これ以上関係が悪化して韓ドラが放映禁止になったらどうしましょう!(-_-;)ヒヤヒヤ
Commented by madame-julian at 2012-08-24 06:19
p0laris さま~!同感!です~。いろんな、政治的事情があるにせよ、どうして、仲良く出来ないのか?
<< 忘れてた!息子の、お誕生日~!... 物忘れ!が、増えてきた!アハハ... >>