韓ドラ!ラブレイン!に、どっぷり~!ハハハーー。

 8月 4日{土} 夜7時過ぎ
今日は、朝10時に、昨日、スーパーの駐車場で、ドアに、傷がついて、
少し、ペンキが剥げた車!を、錆びてきたら困るので、昨夜、電話をして、
見てもらう約束!を、していたので、ホンダのディーラー!に、行った。
いつもの、営業のM,君!に、ペンキを塗ってもらい、まだ、点検前!だったので、
タイヤの空気圧!や、ワイパーの液!も、入れてもらった。
M,君!とは、もう、10年来?の、お付き合い!で、いつも、お世話をかけているので、
お礼に、T、シャツ!を、プレゼント!
その代わり、無理やり!抽選!をして、孫に、花火!を、もらった!ハハハーー。
その後は、暇つぶし!と、食料品の買い出し!に、津田のスーパー、平和堂!へ~。
今日も、3L!のショーツ!2枚お買上げ~!
見つけた時に、買っておかないとね~!ハハハーー。
それと、先日出来た、ダイソー!で、裁縫用品を買ったけど、この暑さ!で、
何も作る気にはならないから、いつ役立つことやら~!ハハハーー。
お昼過ぎに、帰って、そうめんをゆで!買ってきた天ぷらで、昼食を~、
毎日、家に居るボス!の、3度の食事!は、めんどくさい~!
どこかに、行ってほしいわ~!
今も、書いてるのに、降りてきて、台所で、ガチャガチャ、と、洗い物をして、うるさくて、頭が回らない!と、言うと、ーーそんなん書くのに、頭が要るか~!--と~、
アホカ~!ーー1日中、テレビばかり見て、頭!使ったことのない人に、言われたくないわ~!ーーと、大ゲンカ~!
何か話したら、この調子!これから先!が、思いやられる~!
ところで、お昼から、見るテレビも無いので、先日、送って頂いた、
韓国の題名、サランピ!の、ラブレイン!夕方6時まで、見っぱなし!
C,グンソク君!と、過ごしました~。ハハハーー。
ユン監督も、第2!の、冬ソナ!を、ねらったけれど、韓国の視聴率は、上がらなかった!のは、残念でした。
私は、彼!と、ユナさん!が、かわいくて、見れてるけど、グンソク君!のファンでなかったら、見ているのは、しんどい!でしょう?
それに、彼の、大人役!の俳優!は、以前から、シロ!で、魅力が無い!のも、
不評の,一因!だったのでは?と、私は、思う。
もっと、背の高い、上品な、ヨン様のような、カッコいい、中年俳優!は、居ないのか~?
まあ、監督の、演出手法!も、古くて、マンネリ!感!は、ぬぐえなかった!けどね~、
驚いたのは、撮影場所の一つが、が、行ったことのある、ユン監督の事務所?
ソウルのユンズカラー!の庭!だったような~!もちろん、いろいろ、手を加えていたけど~、
まあ、主役の二人!が、美しい!のが、救いですね。
アンニョ~ン!
韓ドラ!ラブレイン!に、どっぷり~!ハハハーー。_d0060693_20325569.jpg

by madame-julian | 2012-08-04 20:23 | Comments(0)
<< ナムジャ!から、コ{花}の、ソ... ついに、愛車!に、傷がついた日... >>