何事!も、人の迷惑!に、ならないように、暮らすこと!

8月 2日{木} 夜7時前
今朝、午前、1時半、トイレに起きて、カップの、練乳かけ、かき氷!を食べながら、ベッドで、テレビをつけると、オリンピックの体操男子個人総合!のライブ!が、写ってて、
見ていたら、目が離せず!結局、眠れず!朝まで、見た。ハハハーー。
メダル!を、取れた人!も、惜しくも、取れなかった人!も、ーー勝負は時の運!ーー
今まで、努力!して、頑張ったので、褒めてあげたい!
夜中に、ライブで見てるので、日中の、オリンピック競技のテレビ放送!は、
何度も同じ!見るものが無い。ハハハーー。
今日は、お店で、ーー猫の避妊手術後の注意点!--を、検索したら、猫の飼い方!の、あらゆる疑問!に、解答し!シャンプー!から、爪切り!歯磨き!の方法まで、
動画が出てきて、親切なサイト!に、驚きました~。
長年、猫を飼っている人も、知らなかったことが多いので、必見!ですよ。
{花王、ペット?で、検索}
今日も、お昼から、買い物に行っての、ワンパターン!の生活。
それにしても、1日中、クーラーの人!だから、外出は、暑すぎる~!ハハハーー。
ところで、先ほど、新聞の集金!で、腹が立ったことが~!
夕方、6時過ぎ!夕食の、すき焼き!の、用意をして、
ガスコンロに鍋!を、かけている時、もう、20年以上?新聞の集金をしている、
同じ歳の、アジュンマが、ピンポン!と~、
いつもは、いろんな、おしゃべり!するけど、いくら、日中は暑いので、夕方に~、と、思うけど、食事の用意時!の、集金!は、配慮に欠ける!のでは?と、
今日は、何も、話す気にならなかった。
特に、以前、てんぷら鍋!で、火事!になった経験があるので、よけいに~!
ーー暑さ!ゆえ、何でも、腹が立つ!今日この頃です。ーーハハハーー。
アンニョ~ン!
何事!も、人の迷惑!に、ならないように、暮らすこと!_d0060693_19581855.jpg

      奈々ちゃん!に、そっくり~!チンチラ、ゴールド!
      今は、クーラーの中、術後で、おつかれで、おねんね、です~。
by madame-julian | 2012-08-02 19:39 | Comments(0)
<< ついに、愛車!に、傷がついた日... 今日から8月~!と、言っただけ... >>