奈々ちゃん!には、困ったもんや~!

 7月 15日{日} 夜7時
省エネ!と、言っても、クーラー無し!では、居られない、蒸し暑さ!ですね。
今日は、最近、話す!ことも無く、過ごしていたボス!と、
いつもの、スーパーの、玉子、2パックの日!だから、一緒に出かけたけど、どこかに、ドライブ!しようにも、歩けないので、観光地!に行っても、仕方がないし!
食材以外の買い物!も無く、1時間ほどで帰って来て.1日が長かった!
ところで、我が家の,奈々ちゃん!先日やっと、3度目の、発情期!が、終わったというのに、また、先ほどから、うるさい!先日、動物病院に、電話して、
前に、手術してもらおうと、行った時は、体重が少なくて、出来ない!と、言われ、
それから、付きっ切りで、一生懸命食べさせて、太らせようと、するけど、少食で、
なかなか太らない。先生に、聞くと、ーー大きくならない子もあるので、時期は、発情期が終わったら、連れてきて下さい!--と、言われたので、連休明け!にでも、連れて行こうと思ったら、また、先ほどから、鳴いている。
かわいそうやけど、早く、手術!したい。
こんな、2キロほどの、小さい猫が、これで4度目!困ったもんや~!ボス曰く!
--チビ!のくせに、好きもん!や~!--と、怒っている。アハハハーー。
先ほど、ブログを開くと、
ーーヨン様の写真をありがと~!ヨーロッパ!から~!--と、
a,さん!より、初めての?嬉しいコメント!が~、
私も、ーー遠い外国?で、読んでくれてるんや~!ーーと、元気が出ましたよ~!
こちらこそ、ありがと~。
夕方、ケーブルテレビの、ミュージック番組で、C,グンソク君!や、K,ヒョンジュン君!の歌!を、聞いたけど、最近の、ミュージック!は、うるさすぎて、ついていけない!
ダンス!は、好きやけど~!
★ 話は、変わるけど、今見てる、韓国ドラマ!
ーー王女の男! いばらの道! 迷わないで! 女の香り! 棚ぼたのあなた! 
シティーハンター!--です。みんな、楽しくて、待ちどうしい~!ハハハーー。
今夜は、王女の男!2話目です。主役の男女、どちらも、好き!
けど、残念ながら、日本語!やから、ちょっと気に入らんけど~!
やっぱ、韓ドラ!は、韓国語が、一番!もちろん、日本語の、吹き替え!で~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
奈々ちゃん!には、困ったもんや~!_d0060693_19503281.jpg

            今日も、ヨン様です!
by madame-julian | 2012-07-15 19:41 | Comments(0)
<< チョウゲンボウ!という鳥!知っ... 今日も、ヨン様の写真!UP!です。 >>