今度は、眼科にも~?キャ~!ハハハーー。

6月 29日{金} 夜6時過ぎ
キャ~、また、新しい病気!の発生かも~?
今日も、11時過ぎに閉店して、歯科医院に~、
12時15分の、午前の最終に、予約してるけど、12時過ぎに着いたら、10台の駐車場!がいっぱい~!隣の、スタッフ用の?大きな駐車場に、止めた。
今日の診療は、まず!個室に入り、歯科衛生士さん!が、モニターで、
今日の予定を説明してくれた後、先生が、来られるまで、前回は、上の歯のお掃除!で、今日は、下の歯のお掃除!--恐がり!の、痛がり!なので、深く、掃除をしないでね!--と、言って、ハハハーー、太いアイライン!に、驚かないよう、と、いつものように、ハンカチ!を目に当てて、治療を~。ハハハーー。
今度は、上の歯、2本!まだ、根が5年ほど、ケンチャナ!のようなので、ハハハーー、
歯に、穴をあけて、金属の?支柱入れて、差し歯!に、して下さる!との事で、
院長先生が来られた。その時、先日、私の名刺を渡していたので、
--ブログ!読みましたよ!--と、言われました~。ーーイケメン院長先生!と、書いていたので、ーー恥ずかしかったな~!ハハハーー。
2本の歯を、機械で削って、整えられた時!痛くはないけど、ガンガンと、頭に響いて、恐かった~!ハハハーー。その後、前に、上の歯のお掃除!をしていただいた、また、またイケメン、H,先生!も来られて、名前を呼ぶと、
ーー僕の名前、憶えてくれてるの?ブログ!僕のところだけ!読みましたよ!--と~、え~、先生も~?と、ハハハーー。型取り!は、H,先生が~。
一時間ほど?の治療の時、先生を待ってる時、今日は良いお天気だったので、診察台の前は、大きなガラス張り!で、青空!だけが見えていたのを、じっと、見ていたら、2年ほど前?にも、大病院の、眼科!に、診察に行ったことがある、目の前に、黒い蚊!が、飛んでいるように、見える、飛蚊症!の症状が~!
わ~、また、今度は、眼科にも、いかんとあかんわ~!オットッケ~と、ハハハーー。
★ 飛蚊症!とは?
ーー視界に糸くずや黒い影、蚊のようなものが見え、視点を変えるにつれ、それが動き回るように感じる。明るい場所で白いものや空を見た場合によく見える。多くの場合加齢により自然発生する。飛蚊症自体は目の機能に問題はないが、網膜剥離の初期症状や糖尿病網膜症の症状として現れることもあるので、眼科の受診が必要。ーー
なんやの~?悪いことが、つぎつぎと~。
なにか?罰が当たってるの~?思い当たること無し!ハハハーー。
それより、これだけ、ご丁寧な、診察料!が、270円!で、なんか?申し訳ないわ~!と、言ったりして~。ほんまに、一割負担!は、安くて、助かる~!ハハハーー。
今日も、娘にしたいM、さん!には、会えず!残念でした~。
帰りは、スーパーに寄って~!
わ~また、両足が、しびれてきた!夕方になると、足先!と、手先と、顔!が、しびれる。
明日は、整形外科の、リハビリ!にでも、行こう!っと!暇やから~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19231683.jpg

           カッコいい!チャヌ!や~!ハハハーー。
           この、不良っぽい!のが、チョアヨ!

★ ペ・ヨンジュンとチェ・ジウの初共演ドラマ『初恋』DATVにて放送決定! 
 {詳細は、公式ページ!にて~。}
☆ 古くても、いつまでも、稼げるヨン様!テダネ!アハハハーー。
by madame-julian | 2012-06-29 19:00 | Comments(4)
Commented by polaris at 2012-06-29 20:47 x
諦めずに納得がいくまで探された甲斐がありましたね
優しくてイケメンで腕もいいなら言うこと無しで嫌いな歯医者も通う楽しみが増えるってもので~
病院の駐車場が混んでいるのは腕がいい証拠ですね!
Commented by リラ at 2012-06-29 21:38 x
ジュリアンさん、しっかり~! 良~く診てもらって下さいね。
私もあちらこちらガタが来ている筈ですが孫育てにいそがしくて。 でも市の検診だけは受けていますよ~。 只今赤ランプが二つ三つ点滅中。 ハハハ、ぽっくり逝ければそれはそれで良し・・・と。(笑) モンダイはぽっくりが叶わない時・・・・・。(悲)
Commented by madame-julian at 2012-06-30 06:18
polaris さま~!ね!わかるでしょ、ハハハーー。遠くても、週一!だから~、スタッフ全員優しい~!綺麗な場所で、待ってても、苦にならない待合室、ストレスが、おさまります。ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2012-06-30 06:21
リラ さ~ん!お孫さんとの同居!忙しくて、病気も、逃げますよ!ハハハーー。だれでも、病気持ち!若くは無いので、当たり前!ハハハーー。
まあ、忙しい今が、チョゴジ!ですね。暇な私は、羨ましい~!
<< 病院通い!は、待ち時間!が、大変~! 虫刺され!と、ちゃうねん!えら... >>