今日の抜歯!は、恐かった~!ハハハーー。

6月 22日{金} 夜6時半
今日は、12時15分!予約で、2度目!前に行った、A,歯科クリニックへ~!
今日の、治療の予定は、個室に入って、始まる前に、スタッフから、根元だけしかない、ぐらついている歯!2本、抜歯!と、聞かされ、キャ~、恐い~!と~、ハハハーー、
私は、お酒を、飲まない!のに、麻酔薬が効かない体質?なので、心配でした~。
それに、体は、大きいけど、痛がり!の、恐がり!で~、ハハハーー。
今日は、はじめ、違う先生!が、来られました~、
この先生が、また、イケメンで~!ハハハーー。
まず、麻酔の薬を塗って、その後、麻酔の注射!をして、効いてくる間に、
歯槽膿漏の、歯茎チェック!を~、まあ、2年前まで、1日50本吸う、ヘビースモーカー!だったので、結果が悪いのは、諦めていたけど、上の、残ってる歯は、悪い結果!だったけど、下の歯は、意外に、良い結果で、ホッとした!
悪いところを、機械でお掃除してもらい、モニター画面!で、ご丁寧に、結果の説明を受けました~。
その後、院長先生が来られ、抜歯!を、されたけど、1本目は、すんなり、抜けたけど、
もう、1本!が、私の性格のように、頑固!で、ハハハーー、麻酔が効かず!
痛い!痛い!と、言ったので、また、麻酔注射!の、追加を~!恐かった~!
結局、ーー歯の骨!に、歯が、引っ付いているので、簡単に抜けない!ので、機械で、外します!ーーと~、やっと、抜けたけど、ギリギリ!ガリガリ!の音!が、響いて、
メッチャ!恐かった~!ハハハーー。
以前、大学病院の、喉のカメラ検査!の時、麻酔薬を、2人分!入れて、ショック死!しそう!だったことを、思い出しました~!その時の、恐さ!のお陰!で、それ以来、禁煙!したから、結果!よかったけどね~。ハハハーー。
ところで、1時半頃!抜歯して、これを書く前!まで、出血がひどくて、ティッシュ、一箱!使うほど~、ハハハーー、出血多量で、あの世行き!かも~?と、心配になって、病院に、電話しました~!ハハハーー。
ところで、今日の診察で、今まで、経験したこともない!--口内写真!を、写されました~!--なぜか?と、先生に、聞くと、
ーー誰も、自分の口の中!は、見たことが無い!写真で、状態をチェック!して、説明の時に、モニターに、写して、説明してくれる!ため!--だ、そうです。
さすが!若い先生で、新しい歯科医院!だから、最新の技術で、先端検査!の、実行で、すごいです。古い、歯科医院!は、こんな,丁寧な事!はしてくれない!
明日は、抜歯の消毒!に、行くとしよう!
麻酔が効かないと、大手術!は、出来ないわ~!えらいこっちゃ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21254232.jpg


★ 追伸~、今、夜9時過ぎ~!もう、抜歯後8時間,まだ、止血出来てない!夕食も、食べれない!
今夜は、眠れるか?トホホホーー
★ あれから、夜、11時過ぎまで!1時間ほど、ティッシュ!を、固く、噛み続けて、やっと、止まりました~! ホッ~!
by madame-julian | 2012-06-22 19:33 | Comments(4)
Commented at 2012-06-22 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2012-06-22 21:24
mako さ~ん!えらいこっちゃ~!追伸に書いたように、まだ、口の中、血だらけ~!明日までに、出血多量で~?オットッケ~!
今日は、お風呂はダメ!なので、シャワー!してくるわ~、
Commented at 2012-06-23 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2012-06-23 18:29
mako さ~ん!いつも、いつも、ご心配を、おかけしまして~、コマオ~!今日は、ケンチャナ~!ただ、退屈が、気が狂いそう!ハハハーー。
<< 旅行にも行けず!暇!もてあまし... もう、限界~!ハハハーー。 >>