初めての、W,整形外科クリニックへ~。

 6月 20日{水} 夜6時半
今日は、昨日の台風一過!良いお天気で、気温も上昇~!暑かった~!
お店は、今年初めて、クーラー!を、つけたけど、誰も来ず!
店内の、たくさんの紫陽花!が、お気の毒でした~!ハハハーー。
11時過ぎ!に、閉店して、昨日、パソコンで検索して、ブログに書いたように、
車で、30分!の、開院、8年目?綺麗で、院長先生も、長男より、4歳年下の、44歳!の、若い先生で、院長、紹介欄!を、読むと、経験豊富!駐車場も、15台!あり!との事で、長尾の、わだ整形外科クリニック!に~。
5月24日に行った、骨折レントゲンの、整形外科!は、診察態度!会計!も、信用出来ない!ので、あれから、行かず!だったので、その後、骨折が、どの程度、回復しているのか?と、レントゲン!を~、
それに、足首の痛さの原因!と、以前見てもらった、右手の親指の、母指CM関節症!や、ある原因の、首が、ずれているため!夕方になると、手と、足の先!と、顔がしびれ!てるので、それも、この際、聞いてみようと、出かけた。
12時過ぎに、着いて、満車!やけど、止められて、ドア!を、開けると、もう、たくさんの人が、座っていた。わ~、こら、何時間も待つのでは?と、諦めて、出たけど、
診察を終えられた人!が、出てこられたので、ーーここは、いつもいっぱいですよ。
折角来られたので、待たれたほうがいいですよ~、ーーと、アドバイスを受け、
また、受付に~。ーーどのくらい、待ちますか~?--と、聞くと、今日はすいているほうです!と~。
リハビリが、評判のようで、30分ぐらいで、意外と早く、呼んで頂けました。
診察室で、悪いところを、言って、--まず、レントゲン!を、撮った後に~!--と~。
若くて、優しそうな先生!で、言いたいことが、言えた!ので、ホッと、しました~。ハハハーー。レントゲン室!では、手、足、首、肩、など、角度を変えて、何か所も、17枚?も、撮影して頂き、驚きました~。
結果!骨折箇所は、もちろん、痛かったけど、立てないくらいに、痛かった足首!
痛かったはずや~!思いもかけず!くるぶし?が、骨折!しててんよ~、痕あり!で、
今も、回復途中~!とのこと~、やっぱり~!痛すぎたもんね~!骨折箇所と、くるぶし!近い場所なので,自転車で、転倒!した、同じ時!に、骨折したんやわ~!驚きました~!
ーー首!も、親指!も、週、2回!でも、リハビリに来れたら、来てください。ーーと、
痛み止め!の、飲み薬、ぬり薬、貼り薬!を、貰って、帰りました~。
聞きたかったこと!が、一度に、相談出来て、行って良かった!と、思いました~。
骨密度!は、ーー年齢のそれなりに~!ーーとの事~、ハハハーー。
先生に、--今日の事、ブログに書きます!--と、名刺を~。読んで下さるかな~?ありがとうございました~、これからも、よろしく~。
それから、レントゲンの先生!に、ーーすごい枚数!を、テキパキ、素早く、写されて、心臓マヒ!にでもなるのか?と、心配しましたよ~!お年寄りに、褒め上手!でした~!ありがと~、ーーと、お伝えください!ハハハーー。
このように、パソコン!は、初めての病院!は、心配ですが、院長先生の経歴!とか、病院の情報!を、詳しく、検索できるので、素晴らしい~!
今日は、3日目!の、糖質無し!ダイエット!食品!を、検索して、勉強出来たので、良かった~!
昨日までは、食べてはダメ!食品ばかり!食べていました~、ハハハーー、
どうりで、よけい太っていた!アハハハーー。
アンニョ~ン!
初めての、W,整形外科クリニックへ~。_d0060693_19535747.jpg

          
by madame-julian | 2012-06-20 19:39 | Comments(0)
<< もう、限界~!ハハハーー。 台風4号、上陸~! >>