歯の悩み!は、尽きない!歯、歯、歯、--。

 6月 14日{木} 夜7時前
今、パソコンを開き、ブログを見たら、コメント欄!の、非公開に、
ーーご来店!予定!で、ジュリアンさん!の、ご都合は?ーーと、書いて頂いてたけど、お名前だけで、どなたか?わからないので、すみません。また、お電話、ジュセヨ~!ハハハーー。私は、メッチャ!暇なので、ハハハーー、お昼過ぎでも、
前もって、お電話頂いていたら、開店しますので、いつでも、どうぞ~!ハハハーー。
ただし!先の日の事は、今朝の事でも忘れますので、
前もって、お知らせくださいね~!ハハハーー。
ところで、今日も、歯科医!探し!ハハハーー、やっぱり、近く!で、新しい医院!がいいかも~?と、一年前?ぐらいに出来た、御殿山の、H,歯科医!に、電話して、
ーー入れ歯も、していますか~?--と、聞いて、3時過ぎ、車で行ったけど、
駐車場は、5台!分、あるけれど、これが、坂の上で、止めにくくて、やめて帰った。
帰って、自転車で~!と、思ったけど、足も痛いし!坂道を、押していくので、
これも、ダメ!場所が悪いのも困る。電話で、予約状況を聞くと、2週間先まで、
予約がいっぱい!とのこと~、歯の悪い人が多い!と、あらためて感じた!
今まで、そんなに、人が行ってるようには見えず!不安だったけど、これなら、大丈夫かも~?と、ボス!に、言うと、--予約する人も居ない歯医者!は、恐いで~!--やて~。アハハハーー。
それより、今日の、お役立ち?メモ!
今日、先日、本人しか出せない!ので、昔、作った、ゆうちょ銀行!の、
息子たちの通帳、残高!0、にしたけど、カード!があるので、電話して聞くと、
ーー通帳の解約手続き!をしないと、まだ、口座は残っている!ーー
と言うので、郵便局に、解約届!に行った。もう、残高、0!だから、カードを渡して、
終わり!と、帰ろうとしたら、残高が、ほんの少し!ーー缶ジュースぐらいは飲めます!ーーと、渡された。ハハハーー。皆さんも、一度、通帳の整理を~、
意外に、残高があるかも~?と、参考までに、書きました。
それにしても、この歯!は、どうなるのか?{おい!おい!ひつこい~!ハハハーー。}
アンニョ~ン!
d0060693_1959938.jpg

今年は、歩けないので、菖蒲園!には行けません! 残念~!
by madame-julian | 2012-06-14 19:38 | Comments(2)
Commented at 2012-06-15 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2012-06-15 18:41
まこ さん、昨日は夜分に、お電話して、ミヤン!
今、コメントが入っていましたよ。以前、メールも、と、ありましたので、
ブログ、書いた後、調べます。ありがと~。
<< やっと、理想の、歯医者さんが、... まだ、歯科医!で、悩んでいる。... >>