今、我が家の紫陽花!が満開~!キダリケよ~!ハハハーー。

6月 11日{月} 夜6時
今日は、お向かいの、奥さんの来店後!すぐ、11時前に、閉店して、ハハハーー、
昨日、初めて,診察を受けた、高槻市の歯医者さん!に、朝一番に、お電話!して、
調子の悪い箇所!を、直してもらうように、予約して、出かけた。
今日、数か所、先生に無理を言って、修正!してもらい、診察後、なるべく、慣れるようにはめていてください!と言われていたので、ジャスコの、ラーメン店で、入れ歯のまま!食べようと思ったけど、無理!あわててはずして、食べた!ハハハーー。
今も、はめているけど、もう、限界~!ハハハーー。夕食事の時は、外した!
やっぱり!異物感!で、気分が悪い。何しろ10本!上あご付!
そう、簡単になれるほど、入れ歯ではない!
私には、出来ない!との、経験談!です。参考になればと、UP!です。ハハハーー。
昼食後、食品売り場に行って、また、ビントロ!に、鯖寿司!赤飯!コロッケ!を、買い、
帰る途中、枚方駅前の銀行!に、行くつもりだったけど、足も、動かず!
明日にでも、行こう!と、寄らずに、帰宅~! 
その後、寝たきり韓ドラ!を、見ていたら,2時頃?電話があって、
いつもの、実家が、お店のご近所の、仲良し!の、ヨンファンのM,さん!が、
ーー紫陽花!を、見に来て、ママが居ないので、実家に居るけど、今から行きます!--と、すぐ、来てくれて、1時間ほど、開店して、久しぶりの、おしゃべり~!
外の、たくさんの、満開の紫陽花!を、見てもらえて、嬉しかった~!
店内に飾った、メッチャ美しい、紫陽花!は、お客さんが来ないので、見てもらえず!かわいそうだったので、良かった!ハハハーー。
彼女は、白の、隅田の花火!が、お気に入り~!とのこと~。
きゃ~!今、もっと書いたのが消えたけど、今までのを、先ほど、
ワードパット!に、コピー!していたので、助かった~!ホッ~!
長男と、1つ違いの、M,さ~ん!来てくれて、ありがと~、
勝手に、娘!と、思っていますよ~!ハハハーー。
その後、昨日、裏の、お花好き!の、アジョシ!が、ボスに、
--お宅の、隅田の花火!の、紫陽花!挿し芽!が、したいので、奥さんに、頼んで!--と、言われたようなので、切って持って行きました。
アジョシのお宅も、お花でいっぱいで、帰りに、紫の、おたふく!と、純白のアナベル!と言う種類の紫陽花!を、2本、頂いて帰りました~。
挿し芽で、来年は、咲くかな~?楽しみ~!
昨年、隅田の花火!を、あげた、2軒の、お宅は、今年、咲きました!と~。
ーー紫陽花!は、我が家の、外交官!です。ーーアハハハーー。
アンニョ~ン!
今、我が家の紫陽花!が満開~!キダリケよ~!ハハハーー。_d0060693_18571642.jpg

おたふく!紫陽花。
今、我が家の紫陽花!が満開~!キダリケよ~!ハハハーー。_d0060693_18583165.jpg

          アナベル!紫陽花。
by madame-julian | 2012-06-11 18:45 | Comments(4)
Commented by 町です。 at 2012-06-11 19:21 x
ママ、今日はありがとうございました。去年は紫陽花、見れなかったので、見れて嬉しいです。私の家の近くでは、墨田の花火は、なかなか、見れませんので、楽しみにしていました。また来年も綺麗な花が、咲きますように…願っています。お元気そうで、良かったです。ではまたね。
Commented by リラ at 2012-06-11 21:46 x
珍しい紫陽花ですね、初めて見ました。 とてもキレイ。
ジュリアンさん、今日我が家の紫陽花が開花しました。 リラも挿し芽で増やしていますよ。 隅田の花火は今年は花芽が一つだけのようです。
Commented by madame-julian at 2012-06-12 06:52
町 さ~ん、思いがけず!の、ご来店~!銀行に寄ってたら、あえなかったかも~?あなたも、お元気で、良かった~!一人でも、紫陽花!目当て!の、ご来店で、嬉しい~!毎日、足が痛いので、水やりは大変だけど、今から、水撒きです。ありがと~、嬉しかったよ~!
Commented by madame-julian at 2012-06-12 06:54
リラ さ~ん!この写真は、家のと違いますが、おたふく!は、珍しいよね~!私も、初めて~。紫陽花は策ときれいだけど、冬の間は、茎のみ!これが、気に入らん!ハハハーー。
<< 久しぶりに、私の本!が、売れて... 高槻市の、歯科医へ~!トホホホーー。 >>