キャ~!もうすぐ! テレビの、放送日~!ハハハーー。

 5月 17日{木} 夜7時前 {世界高血圧!デー、}
今日は、夕方4時頃より、大阪で、仕事仲間たちとの飲み会!があると、
ボスが、出かけたので、気分が良い!アハハハーー。三男も、一緒のようなので、
--いつものように、飲みすぎて、息子に迷惑をかけないようにしいや~!--と、
出る時に、顔も見ず!に、言っときました~。ハハハーー。
毎日、テレビばかり見てるだけ!の、無趣味なボス!を見ていると、
東京の旅!の、心の痛み後遺症!に悩んでる私!には、気が晴れることが無い!
原因を、書きたい!けど、書けない!イライラが、つのる!
ところで、あと3日!で、テレビの放送日!が、迫ってきたけど、 私の今の気持ち!は、見ないでほしい!と、願ってる。アハハハーー。
と言うのは、全国からの、私も入れて、お宝持ち!の方、20人!に、タレントさん!6人!で、1時間ちょっとの、番組の放送時間では、ほとんど、持ち時間が無い!
しかも、私のように、ヨン様のファン!だけで、ベアー!を、持って行っただけ!の、
ーー金目!の、お宝が無く、ただ、ヨン様を、思う気持ち!だけが、お宝!ーーの、
私!には、何の質問も無く!出番なし!ハハハーー、
しかも、モニターで見た!お店で撮った、DVD!も、ブサイクな、太った顔のUP!が、
映ってるだけのようやから、見てほしくない!アハハハーー。
ただし、番組制作の、若いスタッフさん達!の、熱い情熱!に、敬意を表して!
他の出演者は、驚きのお宝持ちの方!ばかりで、必見ですよ~。
まあ、私は、2分ほど!写るぐらいのようやから、あっという間に、終わりますけど~。
言っておきますが、私が出たい!と、言ったわけではなく、ブログ!を、見られて、
お電話があって、リサーチで、家に、来られた時は、
--何度も、テレビに出ていますので、ヨン様ファンに、怒られそうで、辞退します!--と、言った!ことだけ!は、皆さんに、知っていてもらいたい!と、思う、
今日この頃の、私の、心境です。アハハハーー。
アンニョ~ン!
キャ~!もうすぐ! テレビの、放送日~!ハハハーー。_d0060693_19442782.jpg
 
      右下の、ピンクのチーフ!が、私です。足を痛めた原因の場所!アハハハーー。
      選んで頂いた、テレビ局に感謝!して、この宣伝写真!をUP!しました~。
by madame-julian | 2012-05-17 19:30 | Comments(6)
Commented by かしわ at 2012-05-18 09:33 x
おはようさん! 日曜日の放映にドキドキ、いつジュリアンさんが、映るかな~と、心臓に悪い??は~かな~~?? とにかく、苦労?した番組だから、親のかたき??  とにかく、楽しみです!!!  これからは、新しい楽しみにまい進しましょうね、お互いに !!!!!
Commented by madame-julian at 2012-05-18 09:50
かしわ さ~ん!見ないように、って、言ってるやん!ハハハーー。
まあ、2分間?目を、閉じててや~!ハハハーー。
訂正、しなくていいから、消しといた!ハハハーー。
消す時!は、記入時間の横のx印!を、クリック、ご自分の、パスワードを入れると、消えますよ~。
Commented by リラ at 2012-05-18 13:10 x
お久しぶりです。 何気に忙しくてご無沙汰致しました。
いよいよ日曜日なんですね、明日から一泊で東京行きなので息子に録画を頼んで行きますね、楽しみです♪
足、お大事にして下さい。 私も左足首が痛んでいます。
Commented by キコ at 2012-05-18 18:00 x
こんにちは! 東京行き件は お元気になられたようで、良かったです!! ドンマイ、ドンマイ ですね !!!
Commented by madame-julian at 2012-05-18 18:38
リラ さ~ん!音沙汰なし!だったので、どうかしたの~?と、心配していましたよ。よかった!ハハハーー、心も、体!も、痛いのはつらいですね!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2012-05-18 18:41
キコ さま、ありがと~、心の傷!は、簡単には、癒えません!無理に忘れようと、してはいるのですが~!
<< 韓国ドラマ!は、やっぱ、冬ソナ... 釜山の息子?プーさん!より、電... >>