釜山の息子?プーさん!より、電話あり~!

5月 16日{水} 夜」6時過ぎ
今、パソコンを開いて、メール欄!を、見ると、
F,さん?{もしかして?私の知ってる方?}より、
ーー私の、メールに、ジュリアンさんからの写真!が、送られていましたが~!--と、メールあり。考えてみると、
先日、お店で、古いパソコン!に、入っていた、もう、4年ほど前!大阪城の、韓国のイベント!の時、冬ソナ!の、キム次長!の、コンヘヒョ?さん!と、チャングムのお母さん役の、キム、へソンさん!と、3人で写した写真が、見つかったので、ブログに、UP!しようかな?と、新しいパソコン!のアドレスに、送った、この写真!が、届いてなくて、
行方不明!になっていたので、送れなかった!と、諦めていたら、全然違う方!の、ところに届いていたそうで、驚きました~。F,さ~ん!ご迷惑をおかけしました~。
まだ、新しいパソコンの操作!に、戸惑ってる毎日です。ハハハーー。
先日、東京に、行ってる間、釜山の、プーさん!より、電話があった!と、ボスに聞いたけど、電話代が高いので、ハハハーー、こちらからかけずにいたら、先ほど、お電話!が、ありました~。いつも書くけど、日本人のような感性のある韓国の青年!で、
音信不通の、3人の息子!より!感謝しています。ハハハーー。
今、韓国の、釜山から車で2時間ほどの、海の街、麗水{ヨス}で、世界海洋博覧会?が、開催されてる話!をしました。
彼が居るから、韓国のニュース!は、見逃さないようにしています。
今日も、2つのスーパーに行ったので、足が治らない!ハハハーーー。
★ 先ほどのニュース!で、--シニア層を狙え!--の商戦が活発~!
シニア世代が使うお金!は、年間、101兆円!で、全体の44%!やて~。
自分の物!は、もちろん!孫の物!を、買い、欲しいものは買う!ハハハーー。
アンニョ~ン!
釜山の息子?プーさん!より、電話あり~!_d0060693_1992854.jpg

             今日発売の本の表紙
by madame-julian | 2012-05-16 19:04 | Comments(6)
Commented by かしわ at 2012-05-17 05:27 x
おはようさん ! プーさん から電話が あって良かったですね !!  新しいパソコン は慣れるまで大変ですね !!!
Commented by madame-julian at 2012-05-17 07:25
かしわ さ~ん!おはようさん!今度、プーさん!との、ツ-ショット!
UP!しますね!ハハハーー。
Commented by ミドリ at 2012-05-17 17:01 x
ご無沙汰しました。東京行きの後遺症は、大丈夫ですか? 私は、落ち込むと、立ち直るのに少し時間が、かかります。 嫌な事は、無くなりませんね~。 いやな事が多い世の中だし。 何とか、生き抜くぞ~です!!
Commented by madame-julian at 2012-05-17 18:58
ミドリ さま、の、明るいコメント!で、救われましたよ!ありがと~。
足の痛さ!より、心の痛さ!のほうが大きいです。ノー天気!な人!が居ることに、驚いている!と言う後遺症!です。ハハハーー。
Commented by アスパラ at 2012-05-17 20:13 x
ハジメマシテ  私は、友人の ノー天気さに ブチキレテ 何年も口利かず 今では 誰も友達つくりません!!身内にも居ます!ノー天気で、ズウズウシイ!オナゴ
Commented by madame-julian at 2012-05-18 06:46
アスパラ さま、はじめまして~、ハハハーー、今、同じ気持ちです!でも、こればかり考えてるちゅうのも、悔しいので、忘れようと、つとめていますが~、誰のおかげ?と、何も、考えていない、ノー天気の人!が、お気楽!で、羨ましいですね!コメント、ありがと~。
<< キャ~!もうすぐ! テレビの、... 健康!は、まず!歯!を、大切に~! >>