お墓参りに~!

 5月 13日{日} 夜6時半 母の日
昨日の朝から、ボスとしゃべらず~!
今日も、家に居たら、ケンカに、なりそうなので、ハハハーー、足は痛いけど、
湿布!を貼って、最近、気分の悪いこと!ばかり起きるので、気分転換に、
一人で行くには、遠いので、今年まだ、行っていなかった、
実の姉一家!と、親戚の、お墓!のある、奈良県の生駒霊園に、行くことにした。
途中、スーパーで、2軒分の、お供えの花!を買って、
阪奈道路を渡り、霊園に、着くと、今日は、お彼岸でもないのに、駐車場は、
止めるところもないほどの、たくさんの車!と、人で、驚いた。
聞くと、合同慰霊祭?が、あるようで、これからは、日曜日は、避けよう!と、思った。
ほんまは、母の日!だから、大阪の、箕面霊園!の、実家のお墓!に、行きたかったけど、そこは今年,何度も行ってる!し!毎日、家の仏壇に、チン!してるから~、
まあ、お墓参り!は、気分が落ち着きますね。
帰り、今から帰るには、早すぎる!と、ハハハーー、スーパー!に寄って、もうすぐ家に~!と、言う時に、二男の、お嫁さんより、返信電話があったので、
--渡すものがある!ので、ちょっといくわ~!--と、30分ほど寄って、
孫の顔!を、見て、帰りました~。
{先日買った、皮のバラのポシェット!が、かわいかったので、同じバラの財布!を、お嫁さんに~!}二男!は、徹夜明け!で、帰って来て、今、寝ている!とのことで、顔も見ず!帰りました~。帰りにまた、違うスーパーに寄って、3時前に、帰宅~!
長く外出!出来て、良かった!ハハハーー。
その後は、無理をして、お墓を、歩いたりしたので、足が痛んで、寝たきり~!ハハハーー。でも、紫陽花の水!が心配で、水やりを~!ハハハーー。
今も、右足を、台の上に載せて、書いています。ハハハーー。
いつになったら、治るのかな~?トホホホーー。
東京行!は、精神的!にも、身体的!にも、後遺症!が残った旅!でした~。
アンニョ~ン!
お墓参りに~!_d0060693_19374927.jpg

         お墓参りに行く途中、れんげ草の畑!が、きれいでしたよ~。
by madame-julian | 2012-05-13 19:23 | Comments(2)
Commented by かしわ at 2012-05-14 04:26 x
おはようさん! お墓参りは、私も 気持ちいいです ! 東京行きの後遺症 は大丈夫ですか ? 少し心配 ですよ~!! いろいろ有りますよね ?  れんげ草 きれいですね !  足の痛みが、早く 無くなるよう お祈りしています! 体が痛いのは とても いやですね。 痛みに弱い私です。 バラのポシェットは、きれいでしたね!!! 私も、欲しいくらい!
Commented by madame-julian at 2012-05-14 07:23
オモッ!かしわ さ~ん!おひさしぶり~、お元気で、良かった!
精神的後遺症の内容を、コメントに、書けなくて、悔しい思い!を、していたので、うれしかった~!ありがと~。
<< 懐かしい、お電話が、ありました~。 いまだ、足の痛み!が、とれない! >>