自転車で、転倒~!今後の体調!ケンチャナか?ハハハーー。

5月 11日{金} 夜7時過ぎ
今も、足首が、痛み止め!の、飲み薬!を飲んでも、塗り薬!を、塗っても、
痛くてたまらん!ハハハーー。
今日も、11時前に、閉店して、足は痛いけど、自転車で、
リュウマチ!の血液検査の結果!を、聞きに、枚方市駅駅前の、T,病院へ~!
今日は、おとといよりも、たくさんの人で、2時間待ち!で、診断時間は、
たった、3分~!やっと、呼ばれて、結果は、先生曰く、
--血液は、きれいで、どこも悪いところは無い!--と、え~、
ーー先日、言われた、右足関節軟化症では?ーーと、聞くと、
ーー骨に異常はない!ので、筋肉を、使いすぎた、筋膜炎!--とのこと~。
足の使いすぎ?との、事で、考えてみたら、東京から帰ってから、痛みだしたし!
いつも、歩いていないのに、5月2日、広い、東京駅内、で、待ち合わせ場所!を、
探しまわったり!テレビ局!が、広すぎて、短い、休憩の時、何度も行った、トイレ!が、
スタジオから遠くて、たくさん、歩き回ったし!
次の日も、山手線から、渋谷スクランブル交差点!まで、長く歩いたし!
息子の店!への往復!も、大変!だったのを、思い出して、筋肉の使い過ぎに納得~!このように、大東京!は、電車の乗り換え!も、たくさん歩くので、
私のように、足の悪い!シルバー!は、住めません!ハハハーー。
やっと、2時過ぎ!病院を出たとたん、自転車可!の道を走っていたのに、
歩行者の、同年配の、アジュンマ!の、バッグのひもが、自転車のハンドル!に、引っかかって、寝転んだほどの、大転倒!たくさんの人が見てる中、起き上がるのがやっと!誰も助け、起してくれない!非情な世の中!を、知りました~!ハハハーー。
腹が立つのは、そのアジュンマが、一言も、謝らなかったこと!
その時、足の付け根!に、傷が出来て、帰って、メンタムを塗る時!
太鼓腹!が邪魔をして、傷が見えなかった~!アハハハーー。
体中、道路に、打ち付けた!ので、年寄りは、後日になるほど、ひどくなる!ので、
明日、起き上がれるか心配~!ハハハーー。
帰りに、京阪デパート!に、寄り、先日買った、ショッキングピンクの皮のバラの花の、ポシェット!が、かわいくて、今日も、同じ、小さめの財布!を買いに行って、
自分で、アンラッキー!を、慰めた!ハハハーー。
その後、ジャスコの食品スーパー!に、寄って、今日は、足が痛くて、立って、
夕食のお料理!は、出来ないから、お寿司!や、お惣菜!を買って、帰りました~。
明日には、足は、治るかな~?土、日、休みやのに、どこも行かれへん!
まあ、車があるからいいか~!でも、アクセル踏む!のも、痛くて大変や~!
アンニョ~ン!
自転車で、転倒~!今後の体調!ケンチャナか?ハハハーー。_d0060693_2030527.jpg

      このバラが付いた、四角いポシェット!かわいいでしょ!
by madame-julian | 2012-05-11 20:10 | Comments(2)
Commented by こうべ at 2012-05-11 21:22 x
 笑い事ではありません、明日調子が悪かったらお医者さんに行ったらいかがでしょうか。
 骨は年相応です。私の知り合いも、自転車と接触して転んで、2日くらいしてから痛くなって、治るまで長くかかりました。気をお付けください。
Commented by madame-julian at 2012-05-12 07:46
こうべ さ~ん!おはようさん!ご親切に、ありがと~。
今朝も、4時に起きて、飲み薬、と、塗り薬を~、寝ようと思っても、寝れませんでした。まあ、骨は大丈夫?のようですが~?
<< いまだ、足の痛み!が、とれない! 人生!は、いつでも、感謝の気持... >>