今日も、マウス!は、使えない!

 3月 16日{金} 夜7時過ぎ
今日は、午後、2時20分から始まる、
--マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙 ーー
{保守的かつ強硬な政治方針から、“鉄の女”の別名で知られた、イギリス初の女性首相マーガレット・サッチャー。その苦悩を描く人間ドラマ。}を、鑑賞に、車で、出かけた。
この映画は、第84回、アカデミー賞{2度目}の、主演女優に、輝いた、
アメリカの女優、メリルストリーブ!と、作品の、メイキャップ賞!受賞で、ぜひ!見たいと、今日、封切初日!だったので、行った。
正に、サッチャー!さん、そのものの、演技力に、感動!した。素晴らしかった~。
残念なのは、実際のサッチャーさんは、今、認知症!だそうです。
どんなに偉い人でも、年齢による、病気には、勝てませんね!
映画は、素晴らしかったけど、今日も、私の座席の前の席に始まる、ほんの少し前に座った、ハラボジ!の、加齢臭!と、帽子を取った、つるつるのハゲ頭!に、悩まされて、
後ろの、端の席に、替わったのが、気分が、悪かった!ハハハーー。
アンニョ~ン!
今日も、マウス!は、使えない!_d0060693_13503114.jpg

by madame-julian | 2012-03-16 19:48 | Comments(0)
<< 枚方市駅前に~! キャ~!今夜は、マウスが、動... >>