読んでくれたのかな~?ハハハーー。

3月 7日{水} 夜6時半
今日は、昨日のブログ!で、書いた、K,進次郎君!が、
もしかして?このブログを読んでくれてるかも~?と、言うのは、
今朝、彼のブログ!に、応援メール!を、送ろう!と思ったのに、彼の投稿してる、
A,ブログ!の、ID,と、パスワード!が、何度トライ!しても、入力!出来ず!
悔しいので、神奈川県のオフィシャルサイト!に、電話番号が載っていたので、かけると、男性の事務の方が、電話に出られたので、
--昨日の国会中継のこと、私のブログに、写真入り!で、応援!のこと書きました。
マダムジュリアンの独り言!と言いますので、彼に、読んで頂けたらーーと、
このブログ名!だけ言って、電話代が高い!ので、ハハハーー、切りました~。
まあ、彼にとって、私は、選挙区の人間ではないので、票には、繋がらないし!
献金!も、してないので、メリットは無いけど~、{貴方の、お父さん!も、私と、同じ歳で!首相の時、応援していましたよ~、国会議事堂の、みやげ物売り場!で、小泉首相の、携帯ストラップ!を、買って帰りました~!ハハハーー。}
わ~、またマウスが動かない!デバイス{周辺機器}が、悪いとの事~、マウスの接続の、PC,の穴?が緩んでるので、2箇所の穴を、交互に~、何とか~!ハハハーー、
まあ、まだ、毎日、300人以上の人!が、このブログを、読んでくれてるので、
もう少し、頑張ってくださいね~!PC,君~!ハハハーー。
今日も、郵便局!後、スーパーに、自転車で~!
ラッキーにも、ビントロ!の、お刺身!が、特売で~、嬉しかった~!ハハハーー。
先ほど、夕食にも食べたし!明日も、2食分、買いだめで、冷凍庫に~!ハハハーー。
野菜を食べるため、たまねぎ!と、人参入りのハンバーグ!を、面倒なのに作ったら、
食べた後、ボスが、今日の昼食!は、ハンバーグ弁当!やってん~!やて~、
そんなん、作る前に、言いんかいな~!アハハハーー、
まあ、ーー旨さ!は、やっぱり、手ずくり!ーーと、言ったので、許したけど~!ハハハーー、ボスは、今から、8時の予約!で、歯医者に~、車で行くので、
晩酌!は、帰ってから、ゆっくり、ビントロで~、ハハハーー。
アンニョ~ン!
読んでくれたのかな~?ハハハーー。_d0060693_691470.gif

         デルフィニューム ベラドンナ インプ 青
by madame-julian | 2012-03-07 19:28 | Comments(0)
<< マウス!まで、言うことを聞かな... 今日は、各地で、4月上旬~5月... >>