今日は、各地で、4月上旬~5月の陽気~!

 3月 6日{火} 夜7時
四国では、春一番!が、吹いたそうです!正に、春!到来~!
最近、雨ばかりだったけど、お昼に止んで、久しぶりに、自転車で~。
まずは、郵便局に、先日、お願いの通知が来ていた、印鑑!の、登録に~!
ところで、最近のテレビ!では、各局が、お笑い芸人の話!ばかり!どうでもいいわ~!
もっと、社会的に、大事なニュース!があるのでは、と、腹が立っている。
今日も、お店で、テレビの国会中継!を、見ていたけど、私が、聞きたかった、
前、小泉首相の息子さん!の、小泉進次郎、{自民党、無所属の会}議員!の、
質疑!を、楽しみにしていたのに、11時45分頃?途中で切れて、天気予報!やねん!
若い議員!の、大事な話!を、最後まで、聞きたいのに~、あったまに、きたわ~!
彼の、今日の質疑の、
--今の若者!の生活に、金銭的負担!が、多いので、70歳!~74歳!の、高齢者の健康保険の自己負担の、1割!を、見直して、2割!負担!に、してほしい!ーー
と、言う意見!に、感心した。私は、正に、今月24日で、70歳になるので、1割負担になるかも~?と、、喜んでいたけど、彼の話を聞くと、
ーー2割負担!でも、仕方がない!若者の負担を少しでも減らさなければ~!--
と、思った。進次郎君~!これから、若い議員さん!たちが、頑張って!日本人を幸せ!に、してほしい!と、願っています。
かっこよかったで~す!ハハハーー。
アンニョ~ン!
今日は、各地で、4月上旬~5月の陽気~!_d0060693_20234597.jpg

                 進次郎君~、ファイティーン~!
by madame-julian | 2012-03-06 20:04 | Comments(2)
Commented at 2012-03-07 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2012-03-07 17:21
こうべ さ~ん!同じ思いで、嬉しいです。
非公開コメント!では、もったいない!ハハハーー。
役立つコメントは、公開で~!
<< 読んでくれたのかな~?ハハハーー。 確定申告書!提出してきました~... >>