3月~!新たな気持ち!で、レッツ、ゴ~!ハハハーー。

 3月 1日{木} 夜7時半
やっと、待ちに待った春、花の季節、到来~!
今日は、早春の陽気で、暖かい、穏やかな一日でした~。
昨夜は、体調が悪く、夜中も、両腕がうずいて、痛み止め!を飲んだり、最近、なにか?おかしい。まあ、この原因!は、昼から、夕方まで、寝たきりテレビ!と、運動不足!
でしょう?アラヨ~!ハハハーー。
ところで、今日は、前から、NETショップ!で、注文!したかったけど、
品物は、3,000円ほど!なのに、送料!と、代引き手数料!で、1200円ほど、
取られるのが、悔しくて、注文しなかったけど、ハハハーー、
大阪では売っていない!食品なので、昨日、思い切って、電話で注文したら、もう、
今日の朝9時頃、到着~!昼食まで、待ちきれず!2度目の朝食を~!ハハハーー。
その食品は、今回は、甘いものではなく、辛口食品!で、母の里が、静岡県の焼津!で、戦争中!田舎に疎開していた、3歳頃?の時、大好物だった、かつお!の塩辛!です。
当時は、樽!を抱えて食べていたそうで、--塩辛めんちゃ~!--と、言われるほど、好き!だったそうです。私は、塩辛!と、言えば、かつお!で、
イカの塩辛!は、知りませんでした~。この、当時から、今の歳まで、
兄のお嫁さんが、静岡の人!で、いつも、里帰りの時は、おみあげ!に、
買ってきてくれたので、忘れたことが無い味!です。
今日届いた品は、正に、当時の、昔懐かしい、創業、天保3年!160年の伝統の味!焼津!の岩清!の老舗の味!でした~。
私が食べてからも、67年!やねん!おかあちゃ~ん!塩辛やで~!アハハハーー。
このように、店に居てても、NET!ショッピングで、!お金は要るわ~!ハハハーー。
今日は、良いお天気で、自転車で、ショッピング~!と、思ったけど、車に慣れるため!
車で出かけた。お昼も、夜も、ビン長マグロ!ざんまい~!
今日は、マシッソな、1日でした~。満足、満足~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
3月~!新たな気持ち!で、レッツ、ゴ~!ハハハーー。_d0060693_6395530.jpg

          桃の花!と、芝桜!かな?
by madame-julian | 2012-03-01 20:15 | Comments(0)
<< 天国の、おばちゃ~ん!ありがと... 眠くて、書けない!ハハハーー。 >>