今日は、テレビ静岡!の、取材を受けました~!

 2月 14日{火} 夜9時前
今日は、以前から、ブログを見たり、以前出演した番組を見た!と、電話のあった、
テレビ静岡!の、制作局、制作部の、T,新名さん!から、お昼前に、お電話があって、
ーー5月に、放送される、ある、全国放送のテレビ番組!ーーの、事で、
静岡県の、テレビ局から、車で、4時間かかって、夕方、5時過ぎに、来られました~。
2つ目の部屋!いっぱいの、ヨン様!の写真を見せたり、ヨン様グッズ!の、話で、8時頃まで、おしゃべり~、これから岐阜県!に、行かれるとのことで、先ほど、帰られました~。
彼は、偶然にも、ヨン様と、同じ歳!昨年の、韓国ドラマ、
王女の男?で、主演賞の、p、シフ君!似のイケメン!でしたよ~。
静岡県は、亡き父!の、故郷、母も、焼津!出身で、なぜか?嬉しかった~。
お電話を頂いた時、高速の横の、焼津、さかなセンター!の、話をしたら、
わざわざ、寄って、まぐろのお刺身!の、おみあげを、頂きました~。
先ほどの夕食に、ボスと、早速頂きました~!ノム、ノム、マシッソ!で、カムサハムニダ~!お返し!は、私の本を~!ハハハーー。
まあ、この、取材を受けた番組!への出演!は、下見なので、決定ではないので、
無い!かも?わかりませんが、一応、今回、も、テレビ局からの、お呼び!で、選考の対象!になった!と、言う、事は、私にとって、まだ、忘れられていなかった~と、
意義ある事!だったので、嬉しかった~、ハハハーー。
まだまだ、ヨン様ファン!は、辞められませんね~!アハハハーー。
遠い所から、わがままアジュンマ!のたわごと!の,ハハハーー、お付き合い!
感謝でしたよ~。
それより、こんな大事な日!に、電話をもらった時は、ケンチャナ!だったのに、
昼食の時!先日も、外れた、あの、6本の仮歯!が、取れて、ハハハーー、
彼と、話す時!しゃべりにくかった~!ガハハハーー。
来られるまで、歯医者に~!と、電話したら、今日は、休日~!
ついてないやんか~!アハハハーー。
★ ところで、今日の、15回目!の韓国の写真です!
偶然にも、Y,テレビ!での、私一人!の、韓国ロケ!の時~!
2007、2,6~8日。ソウルロケ!私と、カメラマン!と、ディレクターさん!と、3人で~。
今日は、テレビ静岡!の、取材を受けました~!_d0060693_21344886.jpg

     カメラが回ってる時、関西空港、出発ゲート前で~、懐かしい~!
今日は、テレビ静岡!の、取材を受けました~!_d0060693_2139565.jpg

     今は、閉店して無い、ティー、ロフト!で、ロケ!の時~!
by madame-julian | 2012-02-14 21:25 | Comments(2)
Commented at 2012-02-15 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2012-02-15 19:05
mako さ~ん!ハハハーー、決定ではありませんので~。
<< 16回目!の、韓国ソウル!の写真~! 三男!と、初めての韓国!記念す... >>