何十年ぶりか?の、再会~!ありがと~。ハハハーー。

2月 7日{火} 夜6時半  雨、
今日は、昨日、書いた、ボスのいとこ!の、M,さん!が、私が、売却依頼した、
マンションの書類!を持って、大阪から、早速、午後1時頃、訪ねてくれました~。
20年?ぶりかも~?ハハハーー。ボスも、今日は在宅!で、良かった~!
3人で、昔話を~、けど、驚いた事に、彼の一家も、韓ドラ!を、たくさん見ていて、
韓国スター!も、よく知っていて、思いがけず!韓流の話が出来、
1時間ほど、楽しい時を過ごせました~。
韓流ブーム!の、すごいところは、日本人の男性!にも、浸透していること。
ボス!も、休みの日は、1日中、韓ドラ!ざんまい~!ハハハーー。
{マシッソな、お菓子!も、頂いて、これを、読んでくれてたら?コマスミダ~!}
ところで、昨日、録画していた、韓国の旅番組!で、
今、韓国で一番人気の美人女優!S,大学卒!の、K,テヒさん!の、以前の、
インタビュー!が、あって、日本の女優!U, 綾さん!の、質問で、
★ 韓国を象徴するもの!は、なんですか?に、
ーー情!{チョン}です。熱い絆!人と人とのふれあい、他人の事を、自分の事のように考える、連帯感!どんな小さい事でも、お互いに分かち合う心!--との、
さすが!S,大学卒!の優等生!の、お答えでした~。ハハハーー。
ヨン様のように、たくさんの寄付をする人の多い韓国!この、チョンの心!が、誰にでも、根底にあるのですね。日本人が、一番、見習うべき心!ですね!
★ 今日の写真は、8回目!の、韓国。2006,6,15、釜山、慶州、一人旅~!
何十年ぶりか?の、再会~!ありがと~。ハハハーー。_d0060693_19333468.jpg

   慶州{キョンジュ}の、お寺!
何十年ぶりか?の、再会~!ありがと~。ハハハーー。_d0060693_19394465.jpg

        泊まった、釜山R,ホテル!
        {宿泊は、ソウルでも、チェジュでも、ほとんど、R,ホテルです。}
        一人で行くと、2人分!の旅行代!で、高くつく!のが、困る。ハハハーー。
by madame-julian | 2012-02-07 19:22 | Comments(6)
Commented by こうべ at 2012-02-07 19:55 x
 いいですねドラマのお話ができて、私の周りには少ないのでお話ができませんね。ロッテホテル懐かしいな、私も泊まりましたトラがいましたね。また行きたいです。
Commented by 近藤眞幸 at 2012-02-07 22:07 x
今日は有難うございました。
ブログ読ませて頂きましたよ。久しぶりにお会いして楽しかったです。帰宅して妻にマダムジュリアンの事を話すと、やはり何度かお目にかかっているとの事でした。独り言の本は大変気に入ってじっくり読ませて頂くと喜んでいました。また皆でお会いして韓流談義に花を咲かせたいですね。
Commented by ある若者 at 2012-02-07 23:05 x
ジュリアンさん、ご無沙汰しております!今日は釜山の写真が出ていましたので、カキコしました。今度、3月初旬に2泊で釜山に行く予定です!実はこれで通算4回目(去年3回行きました)!韓国の魅力に取り付かれて?います(笑)最近は韓ドラも見始めて、見事にハマってます!以上近況報告でした~。
Commented by madame-julian at 2012-02-08 06:59
こうべ さ~ん!韓ドラの、お話をする人が居ないの~?
だったら、ヨンファンの、神戸の人が、韓国ドラマを愛する会!を、されていますよ。100人ぐらいかな?ホテルで~!私は遠いので、行けませんが~!
Commented by madame-julian at 2012-02-08 07:03
わ~真幸 さ~ん!コメント、ありがと~、私も、会社のホームページに、メールを、と、思ったけど、お仕事のじゃまなので、ブログに書きました。奥さんと、会ってるって?もう、私は、認知症ですね!アハハハーー。一度、奥さんにも、お会いして、韓ドラ話をしたいです。
よろしくお伝え下さいね~、昨日は、ありがと~。
Commented by madame-julian at 2012-02-08 07:08
オモッ!若者さ~ん!ご無沙汰でした~!まだ、福岡ですか~?
釜山まで、近いので、船で、日帰り出来ますね。羨ましい~!私も、プーさん!に、会いに行かなければ~、貴方と、同じ時に~、釜山で会えたら、いいですね!歯が、治ったら~!ハハハーー。チャガルチ市場の、2Fの食堂で、ひらめの、お刺身!が、また、食べたい!ハハハーー。
<< 二男の家に、引越し後、初めての... 昔話は、ストレスに、一番良い~... >>