韓国、初旅行!冬ソナ!ツアー!懐かしい~!

 1月 31日{火} 夜7時過ぎ
もう、1月、最終日~!一ヶ月過ぎるのが、が、早すぎる~!ハハハーー。
今日は、いつものように、暇なので、お店で、
今まで、ヨン様を求めて、ハハハーー、23回行った!韓国旅行の写真を、
外ずけハードディスク!に、記録しているのを、まとめて、マイピクチャー!に、集めようと、
編集で、時間をつぶしました~。ハハハーー。
{なにしろ、ヨン様の写真がありすぎるので、PC,内!では、容量が足らないので~。}
2007年の2回分!が、どこかの写真!に、まぎれているのか?
見つからないのが、残念でしたが~。
そこで、今日から、UPの写真!は、1回目~23回目!で、写した写真!を、UP!する事にした。それにしても、PC!の、能力は、機器オンチ?の私!でも、写真を、
移動させることが出来る!ちゅうのが、すごい~!と、思いました~。ハハハーー。
今日の写真!は、2004年4月!ヨン様が初来日して、冬ソナ!に、嵌り、ハハハーー、
2004年10月29日!に、初めての韓国旅行!冬ソナツアー!の時に~。
{韓国は、23回行ったけど、他の外国は、行った事無し!韓国のみ!すごいでしょ!}
飛行機が恐い!私には、初めての、外国旅行!でした~。ハハハーー。
この、ブログで、行く人を募集~!大阪の、K,さん?が、応募!2人で、行きました~。
先日、テレビで、冬ソナ!の、並木道のある、ナミソムは、中国人,観光客で、溢れ返っていました~。私が行った時は、まだ、それほど、多い人でも、なかった時でしたが~!
それにしても、今は、アジア中で、韓流ブーム!K,POP!の人気もすごいですね~!
早いもので、最初から、もう、7年以上も、経っている、
私も、まだ若く!て、細くて!美しかった~?アハハハーー。
先ほども、これを書く前、久しぶりに、写真を見て、韓国旅行の原点!になった、
貴重なる、第1回目~!当時のことが、昨日の事のように、思い出されて、懐かしかった~!
この、2年間、韓国旅行は、していないけど、
歯の治療!が終わったら、一番に、ヨン様の自宅!を、見に、行くとしよう!ハハハーー。
アンニョ~ン!
韓国、初旅行!冬ソナ!ツアー!懐かしい~!_d0060693_20264813.jpg

 チュンサンの家!の、見学の時、初めて会った、韓国のイケメン君!と~、ハハハーー。
韓国、初旅行!冬ソナ!ツアー!懐かしい~!_d0060693_20213382.jpg

      2004年 10月 ナミソムにて~。定番写真!ハハハーー。
by madame-julian | 2012-01-31 20:01 | Comments(6)
Commented by チュンサン at 2012-01-31 21:27 x
ジュリアンさん、いい思い出が一杯なんですね、お幸せ~♪
Commented by madame-julian at 2012-02-01 06:28
一度!行くと、100枚以上の写真を撮るので、一枚、一枚!が、貴重な思いで写真です。みんなUP!したいぐらいですが~!ハハハーー。
私は、いつも書くように、イケメンとあったら、写真を写すようにしていますが、ハハハーー、この子が、背が高くて、笑顔の素敵な青年で、今も、思い出します。むこうは、タダの、日本人のアジュンマ!だから、覚えてないでしょうけど~!ハハハーー。
Commented by at 2012-02-01 11:08 x
私も始めは冬ソナの春川方面でした。
その後は歴史建造物の素晴らしさにはまって?います。

4月に行ってきます(^_^)v
ジュリアンさんと一緒だととても楽しい旅になりそうですね。
Commented by つらら at 2012-02-01 17:23 x
素敵なphotoですね。幸せなお顔してます(笑)昨日来日したんですね。あの彼女も在日してるらしい
ツーショット見たい
Commented by madame-julian at 2012-02-01 20:13
華 さま、最初は、冬ソナ!ツアー!が、一番ですね~!
私も、4月までに、歯医者が終了!してほしい~!
行く人は、見つかってるけど~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2012-02-01 20:15
つらら さま~!ありがと~、それより、ほんまに、来日!されてるの~?記事はあったけど、写真は、探したけど、無い~!
彼女って?
<< 韓国旅行、2度目!済州島!の、... キャ~!今日は最悪な日~!ハハ... >>