今日は、今年の自転車、初乗り日~!

1月 18日{水} 夜7時過ぎ
タイトルに書いたように、今日も、ボスが車に乗って行ったので、食材はあったけど、
私のおやつ!を、買いに、ハハハーー、近くの、スーパーに、今年初めて、自転車に乗った!片道、15分!やから、運動にはならないけどね~!ハハハーー。
昼食に、ビントロのお刺身!と、ほとんど毎日食べる、から揚げ!と、ハハハーー、
小芋の煮っ転がし!と、最近、外国人も、旨い!と、嵌ってる!と、テレビ番組で言っていた、カニかまぼこ!と、甘い、金時豆!を、おやつに~、ハハハーー、
夕食に、オムレツは、作るけど、かれいの塩焼き用の干物!を買い!
おかず!を、おやつに食べるけど、ほんまの、おやつ!と、しては、以前良く買っていた、
ナビス○!の、ラングドシャ!クッキー!に、嵌っている。うまい~!ハハハーー。
そうそう、ボス!と、言えば、今、思い出したけど、
今日、大型ゴミを、6袋!昨日昼から、捨てるものを、探し回って、作ったので、
ーー明日の朝、重いから、物置から、外に、出してから、仕事に行ってや~!ーーと、
言ってたのに、ボスが行った後、6時に、起きて、物置を見たら、出してない!
メッチャ腹が立った!私が、5時半ごろ寒いので、起きず!だったから、怒って、出さなかったかも~?と~、ハハハーー。
さっき、帰宅したとたん!--完全に、忘れてて、すまんかった!ーーと、言ったので、
--まあ、今まで、40年?家の事!は、一人でやってきたから、ええわ~!--と、
嫌味!を、お返ししといた。アハハハーー。
今日、いつもやけど、暇やから、7年前からの、お店で写した写真!を見ると、
別人のように、痩せて、美しい?私が~!アハハハーー、
最高に、痩せてた時から、16キロ!増えている!キャ~!ハハハーー。
これだけ食べて、痩せれるはずなし!アラヨ~!ハハハーー。
ところで、今日は、メッチャ嬉しいことがありました~、
ヨン様カフェ!になった、7年前、最初の、ヨンファン!の、
ソウルも、一緒に行った、Y,さん!より、それ以来、ご無沙汰だったけど、
ーーママ、明日、4人で、お店に行くよ!--と、お電話が~!
--え~、ほんまに~、でも、ヨン様の写真、隣の部屋!に、移したけど~!--と、言うと、--いつも、ブログを読んでいるので、知っているよ!--と~。ありがと~、
電話を切って、以前、ソウル旅行の時、一緒に、写してもらったビデオ!や、
お店!が、京阪ケーブルテ○ビ!で、放送された時に、みんなが写ってる、ビデオ!を、
探したり、明日、楽しみに待っていま~す。
私の事、もう、忘れられてた!と、思っていたので、眠れないほど、嬉しい~!アハハハーー。今夜は、眠剤!を、2倍飲まなければ~!ハハハーー。
アンニョ~ン。
今日は、今年の自転車、初乗り日~!_d0060693_20493895.jpg

by madame-julian | 2012-01-18 20:32 | Comments(0)
<< 懐かしいヨンファン!が、ご来店... 人に迷惑をかける人は、最低の人... >>