ヨン様の、新CM~!

 1月 13日{金} 夜8時前
今日は、噂の、13日の金曜日!だったので、朝から、心配していたけど、
今までのところ、無事~!ハハハーー。
{英語圏の多くとドイツ、フランスなどの迷信において不吉とされる日である。
忌み数の13 と関係がある。}
今日は、奈々ちゃん!が、涙目!と、耳の、お掃除!のため、ペットの病院!へ、行く日で、ボスが、朝7時半から、音声電話!で、予約を取って、13番目!だと、朝、9時過ぎに、連れて行った。
病院から、帰ってすぐ、大阪に、仕事!と、出かけたので、病院代!を、心配していたら?
再診察代と、耳洗浄代で、1,360円!の領収書!が、食卓に、置いてあって、
ホッと!した。ハハハーー。また来週!との事~、今度は、目薬代も要る!
早く、良くなってほしい~!ハハハーー。
私は、閉店後、車で、昼食に、20年以上?通ってる、私のお店の写真を、壁に貼ってくれてる!親切で、おいしい、回転寿司!に、今年の、ご挨拶!と、長く、貼ってもらってるのが気の毒!なので、写真を、はずす!のと、お礼方々、食べに行った。
回転寿司でも、本物のお寿司屋さんなので、機械ではなく、シャリは、握ってくれるので、マシッソなのです。
ところが、夕食前に、--今日の昼食は、何を食べたのか?--と、ずっと考えていた。アホヤ~!今日の、お昼のことも忘れてる~!ハハハーー、
もうすぐ、ブログを書くのも、忘れるかも~?と、心配になってきた!ガハハハーー。
今も、キーをたたいて、手が痛い!これで~、と、思ったら、
ヨン様ニュースが、あってん~!ハハハーー。
★ 韓国人蔘公社ジャパン、イメキャラにペ・ヨンジュン! {c,日報より。}
ーー 12 日、株式会社韓国人蔘公社ジャパン設立記念発表会が椿○荘で開催され、イメージキャラクターに起用されたペ・ヨンジュンのメッセージとテレビCMが公開された。
このテレビCMは、高麗人蔘の中でも6 年根紅蔘のみを使用した「正官庄(せいかんしょう)」を日本で流通させるべく、韓国のトップスターであるペ・ヨンジュンを起用したもの。
ペ・ヨンジュンはビデオメッセージで、「皆さん、こんにちは。ペ・ヨンジュンです。これからは長い伝統を持つ正官庄と日本でお目にかかれるようになりました。正官庄が多くの方々に愛されてより一層発展され、そしてわたしも正官庄のイメージキャラクターとして一生懸命頑張ります」とイメージキャラクターとしてPR。
さらに、「ますます寒くなってきましたが、皆さんが正官庄によってもっと健康になりますよう願っています」と語った。ペ・ヨンジュンの出演CMは、16 日から放映予定だ。ーー
☆ 私は、体に良くても、臭い!が、ダメで、アンデヨ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、新CM~!_d0060693_20281675.jpg

by madame-julian | 2012-01-13 20:21 | Comments(0)
<< 息子のマンションへ~! 私の本の、ご注文電話あり!の、... >>