ひとりぽっち!の、メリー、クリスマス!クスン!アハハハーー。

12月 25日{日} 5時半 クリスマス
各地で、クリスマス寒波!の、大雪が降っています。
今日も、今まで、家族からの連絡無し!ハハハーー、
東京の長男の渋谷のお店!ーーbarquinho{バルキーニョ}ーーでは、
今、この店の、ブログを読むと、今夜、8時!から、X'mas special live! が、あって、
予約いっぱい!のようで、ホッとしました~。
今頃、賑やかに、用意している事でしょう?他の男達、3人は、仕事です!ハハハーー。
今日の私は、クリスマスを、一緒に、祝う人も無いし、ハハハーー、
昨日、一歩も、外出しなかったので、今日こそは、と、
最初は、朝、10時の開店を待って、枚方市駅前の、K,デパートに~!
この店は、来年、2月末で、閉店!になるので、今は、バーゲン中~!{寂しくなります。}
私は、買うものも無いけど、お正月の、祝い箸!を、もらいに~!ハハハーー。
その時、催事開場で、素晴らしい、ステンドグラスの、ガラスアート!を、見た。
{私は、昔から、ガラス!が、大好きで、アンティークの、ガレ!の作品は、大好き!}
一目見て、あまりの素晴らしさ!に、係りの方に、声を、おかけして、説明を聞きました。
作者は、三浦 啓○さん!と、いう方で、
ーーガラスアーティスト。新しく開発した「ロクレール」という独自の手法で、
日本やその他各国にてステンドグラス等のガラスアートを手がける。ーー
驚き!は、作者の、彼女の年齢で、1935年生まれ!の、76歳!とか?
帰って、P,Cで、検索すると、美人!でした~。ハハハーー。
私も、まだまだ、諦めず!何かに、挑戦しなければ~、と、感激でした~。
説明を聞いた、アジョシ!も、ロマンスグレイの上品で、素敵な方でした~。ハハハーー。
10点ほど、売られていたけど、その中で、一番大きな作品--パッション{情熱?}ーーで、厚さ、3センチ?のガラス!が、ライトに当てられ、明るい光を通して、
真っ赤な、大輪のバラの花!が、咲き誇っている作品!
さぞ、豪邸の窓!に、飾ると、素晴らしい事でしょう?
私は、買いたい!の、衝動に駆られましたが、ハハハーー、ただ、広いだけのボロ家!には、ステンドグラスは、似合わない!と、諦めました~、
何しろ、100万円以上!だったのも、やめた理由ですが~!アハハハーー。
でも、ほんまに素晴らしい作品でした~。目の保養になりました~。
一度、アトリエ!を、見学させてもらいたいものです。
以前、バブルの頃、このデパートの展示販売!で、高価な、バラの油絵!を、2点!買ったのは、今は、思い出、その絵!は、ヨン様の写真!に、取って替わられ、
今は、2階の、ネコ部屋に~!アハハハーー。
デパートの後は、一人ぼっちのクリスマス!で、朝食に、ケンタッキー、F,に~!ハハハーー、そこで、プレゼントに、韓国コスメの、フェースマスク!1枚、プレゼントを~、
その後、K,デパートで、ユーハイ○!の、ケーキを買って、蓬○の、シューマイ!を~、
食べて、寂しさを、紛らわす!いつものパターン!アハハハーー。
今日、しゃべったのは、デパート!の、アジョシ!と、新聞の集金のアジュンマ!と、
ケーブルテレビの、修理!の、若い?ナムジャ!との、短い、会話だけ~、アハハハーー、まあ、昨日の一言もしゃべらない!より、ましな日でした~!アハハハーー。
そう、そう、今日、ソウルのパリ、メガ○!さんから、もう、謹賀新年!のハガキ!が~!
新年!にも早いけど、今、我が家の宛名!の住所!を、見ると、
渚!が、猪!に、なっていた!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
ひとりぽっち!の、メリー、クリスマス!クスン!アハハハーー。_d0060693_1910528.jpg


☆ そうそう、昨夜の、フィギアスケート!男子!初めて見た、
14歳!の、宇○ 昌磨 くん!は、演技も素晴らしく、かわいかった~!感激~!
by madame-julian | 2011-12-25 18:50 | Comments(0)
<< 何年ぶりか?の、掃除機!の、お... クリスマス イブ! の、曲!を... >>