クリスマス イブ! の、曲!を聞きながら~。

 12月 24日{土} 夜6時過ぎ クリスマスイブ
今日は、ご家族で、楽しく過ごされている事でしょう~?
それに比べ、我が家の,男達、4人!は、みんな、生活に追われて、ハハハーー、
仕事で、忙しく、音沙汰無し!
私は、一人、朝5時!起床、良いお天気なので、お化粧バッチリ!して、
10時過ぎ、いざ!出かけようと思ったら、足首!を痛め、ペダルがこげず、大事をとって、
自転車にも乗れず!車で、と、思ったけどl、どこも、いっぱいだろうと、外出できず!電話を掛けるところも無く、誰とも話さず!ただ、食べて、テレビ!三昧の、
寂しい、一日でした~。アハハハーー。
バカボンのパパのように、--これでいいのか~?--と、自問!するばかり~!ハハハーー。これから先の、わが人生は、どうなるのか?
声も出さねば!と、思い、ただ、猫の名前!ミミ!と、奈々!と、
大声で、呼ぶばかりなり!ハハハーー。
先ほど、ニュースを見ていたら、各地の、クリスマスイルミネーション!の美しい映像ばかり、そこで、毎年、ご近所の家が、イルミネーション!で、飾っているので、
自転車で、見に行こう!と、思ったけど、私は、暗くなったら、出かけるのが苦手!で、
やっぱり、行くのを止めた。
まあ,お風呂に入って、体だけ!でも、温まろう!っと!ハハハーー。
心が冷えすぎて、今夜は、これ以上、書けない!ハハハーー。
アンニョ~ン!
クリスマス イブ! の、曲!を聞きながら~。_d0060693_18502062.jpg

by madame-julian | 2011-12-24 18:44 | Comments(0)
<< ひとりぽっち!の、メリー、クリ... 天皇誕生日~! >>