テレビ画面の、ヨン様の写真~!IN,京都。

12月 18日{日} 夜7時前
今日の、午前中も、いつもの、日曜日と変わらぬ、
玉子GET!の買い物!でした~!ハハハーー。
午後からは、テレビも、録画も、見るものが無く、もう、10年?ぐらい前の、サスペンス!を見て、相変わらず、ドラとの、口喧嘩!で、過ごした。ハハハーー。
4時過ぎ、釜山の息子?プーさん!から、電話があった。
--今日は、故郷に帰って、今、小学校の同級生と飲んでいます!--とのこと~、
でも、知り合って、6年?になるけど、あの、生真面目なプーさん!が、初めて、
ベロベロに、酔って、かけてきたのには、驚いた。
ーーお母さん、いつ?釜山に来ますか?--と、また、先日かけてきた内容で~、
その後、2回目の電話!で、--同級生と、大阪に、行ってもいいですか?--と~、
ーー寒いから、ダメ!電話代が損!だから、早く切りなさい!--と、言ったけど~、ハハハーー、これが、エイン!なら、ええのに~!ハハハーー。
先ほど、昨日の、--ヨン様 IN 京都ーーのテレビ!の録画を見て、写真を~、
今日の写真!に、UP!するため~。{恩着せ~!ハハハーー。}
あ~、バネ指の、右手の親指が痛い!PC,は、右手の、中指、一本!で、キーを打つので、親指にひびいて、痛い!
そうか~!7年も、ブログを書く時、使ってるから、バネ指!が、治らないのかも~?
そろそろ、何もかも、悪くなってきて、限界かな~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
テレビ画面の、ヨン様の写真~!IN,京都。_d0060693_19352637.jpg

by madame-julian | 2011-12-18 19:32 | Comments(0)
<< お昼のニュースに、驚きました~。 ぺ、ヨンジュン IN、京都!の... >>