やったね!ヨン様席!で、うなぎ丼!を~!ハハハーー。

 12月 6日{火} 夜6時過ぎ
今日は、高校時代{50年前!ハハハーー}の、友人K,さん!{ヨン様ファンではない!}と、ほんまは、お店を閉店してから、午後1時に、伏見稲荷駅!で、待ち合わせだったけど、来客があるか?どうか?わからないし、ハハハーー、お参りを、午後から!と言うのも、神様に失礼!だから、と、予定を変更して、お店は、臨時休業!にして、ハハハーー、11時に、待ち合わせることにした。
10時に、自転車で家を出て、駐輪場に預け!京阪牧野駅から、伏見稲荷駅へ~!
準急で行くと、宇治から、近鉄!京阪!を、乗り継いで、彼女は、もう、来ていて、
久しぶりに会えて、嬉しかった!
お参りに行く前、鳥居前の、ヨン様が、先日行かれたと言う、お食事処、
祢ざ○家!さん!の、お店の前を通った時、店の前で、うなぎ!を、焼いていた人に、
電車の中で、考えていた、ヨン様が、座られた、2階の席の予約!を、
ーーお参りして、30分後に来ますのけど、いいですか~?ーーと、ダメモト!で、聞いてみると、ーーいいですよ~!--と、言われて、私の名刺を渡して、予約を~、
ーーわ~、お店を休んで、お昼前に来て、良かった~!これで、今日は、大吉!やん!--と、嬉しくて、お参りの足も軽かった!ハハハーー。
1年ぶりに訪れた、伏見稲荷大社の神様!は、今年、2011年で、鎮座、1,300年!とのことで、あちこち、新しく、改修されて綺麗になっていました。
おみくじ{末大吉}も、100円が、200円になっていました~。ハハハーー。
お参り後、今日の目的の、予約したお店!の、2階の、座敷席の、ヨン様が、座られた!と言われた席で、ヨン様が、召し上がられた!
--肝吸い!付き、上、うなぎ丼!{1,600円}ーーを、頂きました~。嬉しかったな~!
ヨン様の来られた時の様子は?15~6人!で来られて、座敷席の貸切!だったそうで、お蕎麦や、いろんなものを、召し上がったそうです。
それから、私が、前から、疑問だった、--どういう関係で、ヨン様が、こちらに来られたのですか~?--と、聞くと、お店の方が、
--詳しくはわからないけれども、以前に、この店に居られた人が、今、ヨン様のスタッフの中?に、居られたようで、このお店を、紹介されたようです?--との事でした~。
まあ、どんな理由にせよ、確かにヨン様が、座られた席!は、間違いない!ので、来れた事に大満足でした~。お店の方も、ご親切で、うなぎ丼も、マシッソで、
ーー平日だったら、ヨン様席!に、座れますよ~。ーーとの事でした~。
{思い出せば、ヨン様が座られた席!には、済州島!の、魚料理の店!や、ソウルの、
今は無いけど、ロッテデパートの上のカフェ!でも、テレビ番組の私のソウルロケ!の時にも、座った事があります。これで、3度目!ハハハーー。}
お昼になると、隣のイス席は、満席になったけど、このお座敷は、私達2人だけ!
貸切のようで、1時間ほど、大声で、しゃべっていました~。ハハハーー。
長居!は、おじゃまなので、出てから、しゃべり足りないので、ハハハーー、
駅の前のカフェ!で、また1時間ほど、おしゃべりして、帰り、駅前スーパーに寄って、
ネギトロ巻き!と、からあげ!を、夜食に買って、3時頃、帰りました~。ハハハーー。
今日はドラ君は、朝から、大阪に行って、夜は、飲み会!で、居ないので、ラッキー!
ほんまに今日は、行って良かった~!満足!満足~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
やったね!ヨン様席!で、うなぎ丼!を~!ハハハーー。_d0060693_10251932.jpg


        
by madame-julian | 2011-12-06 19:10 | Comments(4)
Commented by つらら at 2011-12-06 21:07 x
お久し振りにお顔拝見出来て嬉しいです。ピンク素敵ですね。午後から雨になりました!寒い一日に!
Commented by チュンサン at 2011-12-06 21:50 x
は~い、勿論クリックで。(笑)
ジュリアンさん、ピンクがとってもお似合いですよ~♪
Commented by madame-julian at 2011-12-07 07:07
つららさ~ん、おはよ~、貴女には、ご来店の時に、全部、見られてるから、かくしても、しゃあないわ~!アハハハーー。今、この、ショッキングピンク!に、小物は、はまっていますよ。
Commented by madame-julian at 2011-12-07 07:13
チュンサ~ン!見たらアカン!ちゅうのに~!アハハハーー。
この、アームウオーマーは、間違って、子供のレッグウオーマー!やったので、アームに~!ハハハーー、今は、レッグと、アームと、ネックのウオーマーが、服の隙間を隠すので、お薦めですよ~。
<< 古くて、新しい曲!クリスマス ... 健康に気をつけて、人に迷惑をか... >>