4年?後に、大阪都!は、実現出来るか?ファイティーン!

11月 28日{月} 夜7時
昨日の、大阪ダブル選挙!の結果の速報が、テレビで、開票後すぐ!の、夜9時前に出た!のには、驚いた。それだけ!橋下 ○氏!への、変革を求める、市、府民!の声が、圧勝!を、もたらしたと思う。彼の,独裁的?主義、主張、は、ハシズム!と言うそうです。
うまいネーミングやね~!ハハハーー。
政治の事は、わからないけれど、投票した人々の、期待に答えるよう、大阪府民として、若い彼!に、エール!を、送りたい。若いエネルギー!に、乾杯!ハハハーー。
{ここだけの話!彼が、4年前?大阪府知事!に、当選した時、私の本!を送りました~、届いたかどうか?わかりませんが~!ハハハーー。}
今度、大阪に出たら、淀屋橋の市庁!に、寄ってみよう!っと!ハハハーー。
それに比べて、希望!の無い毎日の私!ハハハーー、どう過ごせばいいのか~?
今朝、7時前に、起きてきたら、ドラ!の、姿が無い!最近、1日中、
テレビ!と、猫!三昧で、ハハハーー、運動不足!だから、散歩にでも行ったのか?と、思っていたら、バイクが無い!8時過ぎ、電話があって、仕事で、大阪に~、とのこと~、
ラッキー!な、1日でした~!ハハハーー。
昨夜、寝る前、テレビをつけたら、日本のドラマ!に、韓国一?の、美人スター!の、
K,テヒさん!が、出演していて、驚いた。上手な日本語!で、違和感なし!
韓国スター!は、勉強家ぞろいですね~。素晴らしい~!
アンニョ~ン!
4年?後に、大阪都!は、実現出来るか?ファイティーン!_d0060693_19563689.jpg

                    K,テヒさん!です。
by madame-julian | 2011-11-28 19:40 | Comments(0)
<< ミシン!の、薦め!ハハハーー。 大阪!に、新風は吹くのか?吹か... >>