大阪!に、新風は吹くのか?吹かないのか?開票待ち~!

11月 27日{日} 夜7時前 {大阪市長 府知事選挙日}
今日も、暖かい日でした~。10時前に、近くの、T,小学校に、投票!に行き、
一番に、昨日買ったペットフード!を食べないので、お気に入りのフード!を買いに、
ペットショップに~、ぜいたくな猫ちゃん達!困ったもんや~、ハハハーー。
二番目に、昨日から買うことを決めていた、M,ホームセンター!に~、
昨日、テレビで、以前、鉢植え!が、あったのに、いつの間にか、無くなっていた、
大好きな花!クリスマス時期に咲く花!クリスマスローズ!の、園芸の話!を見たので、やっぱり欲しい!と、買いに行ったけど、花が咲くまでに、2~3年!かかる、し!
花の咲いてる苗!は、2,000円!ほどして、植える土!も、鉢!も、肥料!も、専用!を買わなければいけないので、買うのを、諦めました~。残念~!
その後、前から、水撒き!の、ホースの穴を、テープーを巻いて、何度も、修理しながら、使っていたけど、もう、限界!と、ハハハーー、今日、やっと!20m!の、ホースリール!を、買った!
我が家は、曲がり角!なので、30m、は、必要で、20m、では足りないので、両端の2箇所で、ホースを使っている。前面は勿論、横も、裏にも、植木があるので、水撒きは大変~!2階は、ドラ!に、お任せ~!ハハハーー。
スーパー!で、食料品を買い込んで、帰宅~!
その後は、暇人!の、お定まり!で、ホットカーペットで、猫2匹!の、寝顔!を、見ながら、食っちゃ寝!の、テレビ三昧!ハハハーー。
今、テレビで、私より、ずっと年上のハルモニ!が、
ーー毎日、忙しくて、何をしようか?と、考える暇も無い!--と、言っていたのには、
する事が無い私!は、大ショック!を受けました~!アハハハーー。
ーー誰にも、必要とされていない!毎日!は、悲しい~!ーーハハハーー。
アンニョ~ン!
大阪!に、新風は吹くのか?吹かないのか?開票待ち~!_d0060693_1947308.jpg

       奈々ちゃん!に、そっくり~、かわいいから、何度でも~!ハハハーー。
by madame-julian | 2011-11-27 19:39 | Comments(0)
<< 4年?後に、大阪都!は、実現出... 退屈な日!ハハハーー。 >>