外国サイト!を開く時は、要注意~!

11月 23日{水} 勤労感謝の日 {祝日} 夜7時
6時半から、書いていたブログ!の途中で、記事のGET!に、韓国サイト!を、開いたら、
全部消えてしまった!悔しい~。気を取り直して書いています。
最近、こんな事が多い!ウイルスのせいか?外国サイトを開くのは要注意です。
最近は、勤労!を、ほとんどしていないので、今日の、ネーミングの祝日!に、
休むのは、気が引ける~!アハハハーー。
今日も、朝一番に、スーパーに行って、例の、自己嫌悪!の品を、ハハハーー、棚にあった、8個!全部GET!これで、3日間は、落ち着いて、過ごせる~!アハハハーー。
お昼からは雨!になったので、韓ドラ三昧!食っちゃ寝!生活!
これでいいのか~?アラヨ~!言われる前に書きました~!ハハハーー。
★ ところで、こんな記事が~!
ーーヨン様の城北洞(ソンブクトン)家が"漆を使った最高級リフォーム" ーーとのこと~。
☆ 有り余る財力!不可能は無い!なんでもして下さい!ヨン様!アハハハーー。
最近、暇すぎて、頭の中が、空っぽ!なにをする意欲もおきない!ハハハーー。
猫に癒される日々!
アンニョ~ン!
外国サイト!を開く時は、要注意~!_d0060693_19363540.jpg

          この、上品な、優しい、ほほえみ!何度でも、UP!です。ハハハーー。
by madame-julian | 2011-11-23 19:31 | Comments(0)
<< 自分の臭い!に、責任を持て!ハ... ハガキに、驚いた日! >>