久しぶりの、我が家の跡取り孫!の、訪問あり~!ハハハーー。

11月 16日{水} 夜6時半
今朝、PCを開いて、今日の、12星座占い!の、私の星座、おひつじ座!を見ると、
総合点、97点!で、第一位!ーー非常に良い運気の日!です。解決策が見つからず悩んでいたことに、不意にぱっと目の前が開けるような、体験をしそう。心の中で描いていた
イメージ通りに物事が進んでいきますので、ポジティブな心を忘れないでください。ーー
だったので、何か良い事があるかも~?と、期待していた。
その後、血液型でみる,私の、O型の基本性格 !
ーーO型は、おおらかな人情家。人から何か頼まれると弱く、忙しくなりがち。顔にはあまり出さないけれど、かなりの負けず嫌い。ーー だそう。当たってるやん?アハハハーー。
来客は、3人だったけど、12時半まで、おしゃべりして、ストレス解消~!
昼食後、奈々ちゃん!の目の、消毒に、ほうさん!で、洗う時、液が、目に入りにくいので、スポイド!を、買いに、昨日も行った、100円ショップに~!自転車で~、ハハハーー。
最近、スポイド!なんて、使う事が無いので、売ってないかも?と、思ったら、あったので、驚いた。しかも、8本入り!には、もっと、驚いた!儲けは無いのでは?気の毒な気が~!
行く途中、二男より、電話があって、今から、家族で、行く!とのことで、
一時間後に帰る!わ~、と、急いで、出かけた。
帰り道、先日、プリンアラモード!を買って、メチャウマ!で、嵌った、ハハハーー、スーパーに、お嫁さんも来るので、また、買いに寄ったけど、探しても無くて、店員さんに聞いてもらうと、売り切れ!で、明日入る!と言うので、
ーー明日の午後、来ますので、5個!予約!を、頼むと、ーー4個しか!仕入れないので、取り置き!は、出来ません!ーーやて~、ーーアホヤ~、一人で、5個!買うのに、
4個!の仕入れ!で、どうするねん!もっと、仕入れときいや~!--
商売気!の無い、スーパー!やわ~、もう、あきれました~。ハハハーー。
そんな会話をしていて、時間をつぶしたので、全速力!で、帰ったら、丁度、二男家族が、玄関に~!間に合って良かった~!ハハハーー。
先日、七、五、三!を祝った、三歳の孫!も、言葉も良くわかり、お話も、たくさん出来るようになって、幼子!の、成長の早さに、驚かされました~。
今日の、奈々ちゃん!は、孫が、初めて見て、追いかけまわしたので、疲れて、
今、後ろ!で、ぐっすり、死んだように、眠ってるのが、かわいい~!アハハハーー。
二男家族は、お嫁さんが、風邪気味!で、咳!が出る!ので、夕食の、おでん!を、
お持たせ!して、早く帰らせました~。
こんな風に、久しぶりの、家族の団欒!も、あったり、内容は、言えないけど、
心に、ひっかかってた問題!も、当事者からの電話!で、解決~、
今日は、運勢どうり!の、楽しい日!が過ごせました~。
めでたし!めでたし~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
久しぶりの、我が家の跡取り孫!の、訪問あり~!ハハハーー。_d0060693_1949815.jpg

by madame-julian | 2011-11-16 19:35 | Comments(0)
<< 思い出の、懐かしい歌!を、聞き... 今日は、七、五、三!の日。孫は... >>