義姉!Y,さん!から、久しぶりの電話が~。

 11月 14日{月} 夜7時前
今日から寒くなる!と、昨日の天気予報で言ってたので、たくさん着込んで、
自転車での買い物~、汗が出るほど暑かった~!ハハハーー。
今日も、午後から、1号線の、D,100円ショップへ~!
最近は、連ちゃん!通いです。ハハハーー。
目的は、こたつの足!を高くする、かさ上げグッズ!を、買いに~、今も、2段上げてるけど、回転椅子に座ってるので、食事の時、前かがみになって、苦しいので、もう、2段!分買いに行ったけど、種類が違うので合わず、せっかく行ったのにでした~、
今、使ってるのは、どこで、買ったのかな~?忘れました~!ハハハーー。
かわりに、猫ちゃん!の、マッサージ用、ブラシ2本!気分を、変えさす!マタタビ!2箱!
ドラの、のど飴!ハハハーー、その他、いろいろ、たくさん買っても、値札を気にせず撰べるのが、好き!まあ、たまに、高い品物!が、あるけど、他より安い!
その後、横の、大型スーパーへ~、
また、ビントロのお刺身!に、赤飯!ハハハーー、ドラには、ホッケの魚!を~、
初めて買った、生クリームたっぷり!の、プリンアラモード?は、メッチャウマ!でした~、
また、これに嵌って、毎日、買いに走りそう!ハハハーー、太るやん!オットッケ~!
ところで、2004年4月3日!の、ヨン様の初来日の日!に、ヨン様!に、狂ってから、
早や7年!ハハハーー、あっという間に、気がつけば、シルバーヘヤー!
驚いています。アハハハーー。
けど、今も、どこかの、日本のテレビ局!で、ヨン様のドラマ!が、放送されているので、
人気は、衰えていないのが、ヨン様の、すごい!ところですね。
今日は、3ヶ月ぶり?に、5歳年上!の、義姉!の、Y,さん、から、お電話が~。
前は、時々会って、お食事に行ったりしていたけど、
最近は、Y、さん!が住む、となりの街!高槻市!は、老人施設で、入浴無料!その上、
バス代が、無料!とのことで、遊ぶのに忙しくて、ハハハーー、誘ってくれない!けど、
バス代無料!ちゅうのは、すごい!私も、引っ越そう!かな~?ガハハハーー。
アンニョ~ン!
そう、そう、今日の言葉! 
ーー納得いくまで、努力する。自分の評価は、自分で決める!努力は、報われる!--
            {ある、仕事学のすすめ!より。}
義姉!Y,さん!から、久しぶりの電話が~。_d0060693_19505450.jpg

by madame-julian | 2011-11-14 19:39 | Comments(0)
<< 今日は、七、五、三!の日。孫は... 自慢話!は、聞きたくない?アラ... >>