クラフト店!の、オープンに行く!

11月 10日{木} 夜7時前
今日も、平凡な,一日!でした~。ハハハーー。
お店は、朝一番に、3年ほど前、大阪守口市に、引っ越された、常連さん!だった、
アジョシ!K,さん!が、久しぶりのご来店で、
ーーここに、来るまで、お店を休んでないか?心配しながら来た!--と~、アハハハーー。気まぐれな店!やから、今度は電話してから来てね~!と~、アハハハーー。
その後、沖縄!から帰られた,お向かいのT,さん!が来て、おみあげ!の、
紫芋のタルト!を、頂いた。マシッソでした~!コマスミダ~!
お芋!は、お通じに良いので、嬉しかった!アハハハーー。
今日は4人のご来店~、閉店後、天ぷらそば!の、昼食を食べ!
今日、オープン!とのチラシ!が、入った、大きな、手芸店!
クラフト、H,T,{全国で、414店舗があるとのこと。}に、遠いので、車で行った。
行くと、大きな駐車場なのに、他店との共同で、満車で、止めるのに大変でした~。
たくさんのお客さんで、並ぶのも、面倒だし!安く感じなかったので、取り立てて、
買うものも無し!で、ひと通り、店内を見て、店を出た!
手芸店!は、今まで、余り、関心は無かったけれど、最近は、ミシンを買ったり、
昨日も、ウエストのゴム!の、入れ替え!をしたり、ハハハーー、服のリメイク!をするので、お店には、買いたい物は、一杯あったけど、材料は、けっこう高い!のに驚く。
今日は、普段着のズボン?が、大阪の、アジュンマ好み!の、豹柄!で、ハハハーー、
お気に入りだけど、ひざ!が、何かに、引っかかって、破れたので、アイロンで付く、パッチワーク?を、探したけど、高いので、帰りに、100円ショップ!に行った時、
ジーンズ素材!のが、あったので、安くてラッキー!と、ハハハーー、買いました~。
帰って、早速、アイロンを~、と、思ったら、お尻の縫い目も、ヒップが大きくなったせいか?ほころんでいたのに、驚いた!アハハハーー。
帰宅後、韓ドラ!3本見たので、ハハハーー、もう、夕方で、遅くなったので、
やる気!を無くし、ハハハーー、今日も、ミシン掛け!が、出来なかった!
こんな風で、買ってから、試し縫い!だけで、まだ一度!も、本格的に、
ミシン掛け!をしていない!アハハハーー。
★ ヨン様の、ご自宅の記事~! {韓国サイトより。}
ーー江北(カンブク)伝統豊かな村の入居者構成も変わっている。
わずか数年前までは財閥家と本当に・関係高位要人中心だったが、
この頃は、芸能界人気スターが次から次へ入城している。
韓流スターペ・ヨンジュンは最近江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)高級マンションを離れて大使官邸が密集した城北洞(ソンブクトン)で引越しした。 彼が買いとった高級マンションは大地(敷地)760㎡に50億ウォン内外を値をつけると分かった。ーー
☆ 23回!韓国に、行ったけど、後1度だけ!邸宅!を、見に行きたい!アハハハーー。
アンニョ~ン!
クラフト店!の、オープンに行く!_d0060693_2052769.jpg

by madame-julian | 2011-11-10 19:45 | Comments(0)
<< あ~、眠くてたまらん!ハハハーー。 毛糸の帽子!は、まだ、暑かった... >>