今日はヨン様の記事!あり!ハハハーー。

11月 1日{火} 夜6時半
今、奈々ちゃん!が、リビングの隅で、おねんね~!かわいくて、見ているだけで、
ストレス!が、取れる。いつ?我が家に来た!のか?忘れていて、ブログを見ると、
10月15日!やった。もう、半月!も、経ってんね~、早いもんや~。
毎日書いてる、このブログ!は、我が家の履歴?役に立つわ~!ハハハーー。
最近、この、ペット療法?の、お蔭か?喉のつまり!も、少し、良くなっているように思う。
ドラの嫌味!と、意地悪な顔!を見る!のは、ストレスに、最悪やからね~!ハハハーー。
今日の午後は、久しぶりの自転車!で、枚方駅前に出て、
月に一度!の、銀行!の、通帳記入に~。
最近駅前の駐輪場は、整備されて、機械が置かれ、見た目!も、美しくて、便利になったけど、無料時間!が、1時間半!では、短すぎる~!
銀行で、待ってる時間が長いので、複数回るのは、大変で、今日も、一行!時間がなくて、帰った!
まあ、200円!払ったらええだけ!やけど、いややねん!ハハハーー。
帰り道、御殿山駅前!の、農協!に~、
満期のお金!と、新たな資金!で、組合員!の、会費!{1万円!}を、払うと、
定期預金の金利!が、ほんまは、0,03%?なのに、0,6%?と、メッチャ高い!ので、預けな損!と、思い、ハハハーー、新たなお金!を、他行!から、下ろしてきて、
窓口に行くと、朝、電話で問い合わせた、女性が、ーー明日、2日が、満期日!ですので、今日は、手続き!出来ません!ーーと~、ハハハーー。
せっかく、新たなお金!を、下ろしてきたのにやで~!無駄足!でした~!ハハハーー。
★ ヨン様IN京都…大みそか放送~!  {N、スポーツより。}
ーーぺ・ヨンジュン(39)の京都の旅に密着した特別番組「〈年末特別企画〉History of ペ・ヨンジュン in 京都」が、12月31日午後11時45分から、CS局DATVで放送されることが決定した。
ヨン様は10月初めの訪日中、新幹線で初めて京都を訪問。
4泊5日の滞在で、嵯峨野、大覚寺、広隆寺、清水寺などを散策した。
プライベートのため、旅の様子はベールに包まれていたが、番組は1時間にわたって、その姿を克明に伝える。京都のヨン様とともに年越しをする趣向だ。ーー
★ 日刊スポ○ツ新聞社は、大好評のアジアエンターテインメントペーパー「choa(チョア)」の第5号を発売!ーー今回はぺ・ヨンジュン13 件が京都を旅した姿を、独占初公開。スーパースターの古都の足跡をたどる連載をスタートします。ーー
☆ 今、チョア!第5号!を、A,新聞!に、電話しました~。が、
ーーあるか?ないか?今、係りが居ないのでわからん!ーーとのこと~、ハハハーー、
明日の朝!電話で~。ハハハーー、
アンニョ~ン!
今日はヨン様の記事!あり!ハハハーー。_d0060693_19291347.jpg

by madame-julian | 2011-11-01 19:21 | Comments(4)
Commented by mai at 2011-11-01 21:31 x
すてきーーー
Commented by madame-julian at 2011-11-02 07:04
mai さま。
最近の、ヨン様は、素敵な写真が少ない!のですが~!
Commented by 静奈 at 2011-11-02 21:31 x
こんばんは~素敵なヨンジュンさんいいですね~猫さんも寝てる姿は可愛いでしょうね^^ご無理をなさらずです。
Commented by madame-julian at 2011-11-03 05:51
静奈 さま。おはようさ~ん!ネームは、本名ですか~?素敵な名前ですね。{前に書いたような~?2度目ならミヤン!ハハハーー。}
ヨン様!顔はムルロン!スタイルバツグン!ですね!
<< ミシン!の、注文を~! 10月、最終日!ラッキーな日!... >>