ヨン様と、メガネ

8月 6日 夜  この頃、これを、書く前に、1時間ほど、眠らないと、書いてる間に、睡魔に襲われて、何時も、途中で、ウトウトして、はっと、我に返って、書くから、読み返してみると、おかしいところが、見つかるよ!昨日も、写真の、下に、感想を書くのを、今朝読み返して、忘れていたので、入れようとしたら、番号まで消したので、写真も、消えてーー、もう、あせったよ!そこで、違う写真と差し替えたら、文章の上に、写真がーー、あわてて、東京の、息子に電話をして、直してもらったよ。だから、昨夜の写真と、今日の写真は、違うのよ~!ーー気ずいた人は、いるのでは?PCも、奥が深い!息子が居なければ、このブログも、続けられたかどうかーー感謝です!皆さんも、わが子でも、感謝の言葉を、かければ、お互いの、信頼感が、増すよ!言いにくいけどね!--それより、今日は、ヨン様の、ベッドシーンに、翻弄されたよね~!まあ、何時か?は、見なければならないけどーー、あまり、見たくない!けど、見たい!と、複雑な心境になったのは、私だけかしらね!フフフーー思うけど、ヨン様は、冬ソナのような、淡い恋!が、お似合い!現実的な、映画は、体に悪いよ~この歳でもーーハハハーー今度のドラマは、時代劇だから、ベッドシーンが、ないので、安心だけどね!寿命が、ちじまるものーーヨン様に会わずに、死ねないよ~!     ヨン様の、メガネについてーー韓国では、ヨン様のような、メガネキャラが、人気か?といえば、そんな事は、ない。むしろ、韓国では、メガネを掛けない、俳優が、多く、メガネをかけた俳優が、人気とは、言えないようです。ヨン様が、メガネを掛ける理由は? 1つ、ミョンイル初等学校時代に、視力が、落ちたため!という説と、二つ、 愛の挨拶 で、チョン、ギサン監督が、当時、とんがった、雰囲気の、ヨン様の、イメージを、かえるために、かけさせた!という、説、三つ、ユン、ソクホ監督が、彼の顔が、あまりにも、きれいなので、かけさせた!という3つの説があり、{マタマタ、愛の群像のおばあさんが、出たよ!フフフーー}、その、真偽のほどは、わからないが、今や、ヨン様の、魅力の、トレードマークの、一つになっているのは、確かですよね!今は、コマーシャルの、モデルも、つとめた、レイバンが、お気に入りで、最初の、来日時も、ヨン様は、レイバンを、かけていたのでした。--それにしても、こんなに、どんな、メガネでも、似合う人なんて、今迄、見たことがなかっったよ~ちなみに、私は、今迄、メガネを、掛けてる人は、シロ!{嫌}だったのに、チグムン{今}では、どうでもいい!ーー勝手なものよねーーハハハーーでも、どっちかと言えば、メガネ無しの、笑わない、ヨン様が、好き!かな~?もうそんなん!どうでもいいよ~!ヨン様で、ありさえすればーーヨン様~段々、近ずいてきましたね~!指折り数えて、待ってますよ~!
ヨン様と、メガネ_d0060693_23295870.jpg
   
ほんまに、美しすぎる、ヨン様よね~!
by madame-julian | 2005-08-06 23:26 | Comments(11)
Commented by 花兎824 at 2005-08-07 00:23 x
ヨン様分かりましたよ、一度で2度美味しいですね、ジュリアンさまは良い息子さん達でお幸せですね、私はパソコン初心者で皆さんの様にいろんな事が出来なくて少し残念ですが独り言で物凄く癒されてます。ありがとう。
Commented by ジュリアン at 2005-08-07 00:40 x
花兎さん、こんばんわ~!PC,私も、指1本の、初心者です。でも、ヨン様の、お陰で、上達したよ!
Commented by sayachi at 2005-08-07 06:55 x
ママ、ケーブルテレビの件、解りました。楽しみに待ってますね。また、お店の方にも、行きたいです。みんなと、よん様の話がしたいです。
Commented by 北の家族 at 2005-08-07 07:18 x
初めまして、いても楽しく拝見しています。私は1947生まれで洞爺湖の近辺に住んでいます、2003.4月からヨン様に魅力に癒されています。いてかジュリアンさんの所に行ってみたいと思っています。
Commented by 北の家族 at 2005-08-07 07:26 x
すみません、文字入力間違いました。いてかではなく、いつかです。
Commented by ジュリアン at 2005-08-07 12:49 x
sayachi様、ありがと~!そこで、お願いですがーー前に書いたように、転換しない名前で、お願いします。よろしく~!
Commented by ジュリアン at 2005-08-07 12:53 x
北の家族様。ありがと~!私は、1度も、北海道には行ってないのよ!小樽、札幌、函館に行きたいと思っていたけど、もう行けないよ~!ヨン様の住む、韓国しかーーでも何時か、ジュリアンに来てね~!
Commented by at 2005-08-07 21:26 x
ジュリアンさんお久しぶりです、でも私は毎日見てますよ益々忙しくて嬉しい悲鳴が聞こえます、北海道は暑い日が続いてます、ヨン様来てくれないかな~、埼玉に行くんでしょう、私も行きたいな、良く寝てパワーを充電してね、力尽きないでよ
Commented by madame-julian at 2005-08-07 21:42
花さん、生きてたの~?フフフーーお迎えにも、埼玉にも、ソウルの、舞台挨拶?も、行くことになって、健康管理が、大変よ!ヨン様に、会えるように、祈っといてね~またここで、書くよ!貴女も、体に気を、つけてね~あっ、そう、そう、テレビ撮影の時、お花を、映すように言っといたので、綺麗に写っていたら、いいのにね!美人に撮れてるかな?心配よ~!
Commented by いまちゃん at 2005-08-07 22:32 x
ジュリアンさん、めちゃくちゃお久しぶりです。ご無沙汰してすみません。
埼玉にも、韓国にも行かれるのですね、ご活躍でうれしいです。
また、お店のほうにいきますね
Commented by ジュリアン at 2005-08-07 22:46 x
いまちゃ~ん!どうしてたの~?以心伝心よ!今日箕面の帰りに、171の、ロイヤルホストに、行った時、貴女にTELして、近くだから、来て~!と言おう思ってたのよ!でも、もう、5時半ごろだったから、遅いので、帰ったよ!会いたかったよ~ご家族、お元気ですか~?宮崎さんも~?
<< ヨン様、の妹 ヨン様と、ピアノとギター >>