もしかして?釜山へ船で、行けるかも~?

 10月 24日{月} 夜7時半
今日は、ドラ君!が、先日、彼の91歳の、お母さんが、目の病気!で、京阪沿線の、
関西医大に、入院した!と、お姉さんから、電話があったとの事で、午後2時過ぎに、
バイクで出かけた後、私は、一つ先の駅のスーパーに、自転車で、ショッピングに~。
途中、ラジオ体操で、お友達になった、Y,さん!の家に寄ると、
--まあ、上がって!--と、ご親切に誘われて、1時間ほど、おしゃべりを~、
彼女は、もう、26カ国!も、世界旅行をしたそうで、旅行の話の時、
ーー大阪南港から、午後3時に出発して、韓国の?パーンスター!と言う船で、2泊、
瀬戸内海の夜景を見ながら、あくる朝10時に、釜山に着いて、釜山のホテルで1泊!の、3泊4日!の、安いツアーがあるので、行きたいけど、一人では心配~!--と、
言うと、ーー私、一緒に行ってもええよ~!ーーと、の返事が~!
ーーえ~、ほんまに~!嬉しい~!ーーと、早速、スーパーで、お買い物をして、
帰宅後、PCで、旅行を検索!決めていた旅行社のツアー!は、11月、1週、2週、出発が、完売~!なんでやろ?と、思ったら、飛び石連休!やってんね~!
いつも、休日のような日やから、知らんかったわ~!アハハハーー。
それで、他の、初めての、大阪のツアー会社!を調べると、11月4日の日が、あったので、電話して、船の二人部屋の個室!と、5つ星ホテル!へのランクアップ!の変更を聞くと、ーー船の部屋は、一人、8、000円!のUP!で、ホテルは、4日は、どこも一杯で、
問い合わせするので、明日にならないとわからない!ーーとの事~、
はじめは、釜山ロッテホテル!に、しようと思ったけど、ーー以前にも、泊まってるし!
遠いけど、海雲台{へウンデ}海岸のホテル!を、聞いてください!と、言った。
以前、釜山映画祭{2度}の時、へウンデの、五つ星ホテル、ウエスティンチョウスーンホテル!に、一人で泊まって、高かったけど、風光明媚で、彼女に見せたかったし!
一番の理由は、へウンデ!は、ヨン様が、いつも泊まる、コンドミニアム!が、あるので、
以前から、一度、見たかったから~。ハハハーー、
それに、ヨン様の行った、カフェ!にも、寄りたいので~、ハハハーー。
行けたら、今度で、釜山は4度目~!彼女は初めてだそうです。
プーさん!に、連絡して、再会出来るかも~?も、楽しみです。
まあ、明日でないと、ホテルが、空いてるかどうか?わからないので、余り喜んだらアカン!アハハハーー。先ほど、夕食時に、ドラに、
ーー釜山に、船で行くけど~!台風が心配や~!ーーと言うと、ーータイタニック号みたいになったらええやん!--やて~!嫌味な、おっさんやで~!ガハハハーー。
今日は、昨日見たテレビ、モナコのお妃、グレース、ケ○ーさん!の、お話!を、書くつもりだったけど、釜山ツアー!の事が、嬉しかったので、後日に~!ハハハーー。
今日は、楽しい旅行の事!を考えて、眠れないかも~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
もしかして?釜山へ船で、行けるかも~?_d0060693_2031632.jpg

            心は、もう、釜山、へウンデ海岸へ~!ハハハーー。
      以前泊まった、ホテルは、写真の海岸の先の山の隣に、見えています。
by madame-julian | 2011-10-24 20:15 | Comments(0)
<< 落ち込んでいます!ハハハーー。 今日は、不動産の勉強!が、出来... >>