遅まきながら、偉大なる先駆者!を、偲んで~!

 10月 20日{木} 夜7時
今日は、久しぶりに、賢い事?を書こう!アハハハーー。
私は、恥ずかしながら、世界中で、使われていて、今では、仕事に、生活に、欠かせない、コンピューターの、Apple!の創始者で、10月5日!に、56年の生涯を閉じた!
スティ○ブ・ジョブズ氏!の事を、Appleは、息子も使っていて、有名なのは知っていたけど、亡くなるまで、彼のことを、検索した事も無く、この訃報のニュース!で初めて知りました。2005年、スタ○フォード大学、卒業式で行われた伝説のスピーチ!を知り、偉大なる生活革命の先駆者!に、あらためて、感動しました~。
★ 彼の、世界を変えた、メッセージ!です。
ーー人生は、限られている!自分の信じる道を生きなければ、時間の無駄だ!
他人の、思惑ばかり気にして、自分の内なる声を抑えてはいけない!
あなたの心は、本当のなりたい自分を、すでに知っているはずだ!それ以外のことは、
人生において、たいした事ではない!
いつまでも、ハングリーであれ!そして、愚かであれ!--
☆ 若者だけ!に、ではなく!私にも、遅くない!メッセージ!でした~。ハハハーー。
私にも、まだ、やり残したことが、たくさんある!夢を諦めない!必要なのは強い情熱!
幸いにも、痛い!痛い病!だけで、今のところ、命には、別状無し!頑張るぞ~!ハハハーー。{何がしたいねん!ガハハハーー。}
今日の内容は、10月5日の、ニュースより、ずっと、メッセージをUPするつもりで、書き留めていたけど、
ヨン様の来日!や、いろんな事があって、やっとの、遅いUP!です。
下書きが無駄にならず!ホッとしました~。ハハハーー。
今、これを書く前、ユーチュー○!で、彼の、その時のスピーチの動画を見ていました。
みなさんも、検索して見てね~!きっと、今後の人生!の、指針になると、思います。
では、今夜は、これだけで、他の話は、必要なし!ハハハーー。
ところで、Appleと言えば、何年か?前、東京、お台場の、F,テレビ出演の時、ホテルが銀座で、一人で、銀ブラ!の時、銀座のAppleのお店!の、パソコン!で、あつかましくも、このブログ!を、書いたこと!を、思い出しました~。ハハハーー。
最初からの読者!は、覚えておられるかも~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
遅まきながら、偉大なる先駆者!を、偲んで~!_d0060693_2031285.jpg

               敬意を表して、彼の若き日の写真!
by madame-julian | 2011-10-20 19:47 | Comments(0)
<< 今日は病院に~! 今日も、猫ブログ!です~。ハハ... >>