モップ回転洗浄、絞り器は、目からウロコ~!ハハハーー。

10月 1日{土} 夜7時半   {神無月}
今日は、コーヒーの日!だそうです。
{珈琲店主の私!も、知らなかった~!ハハハーー。}ーー『コーヒーの日』は、1983年に、全日本コーヒー協会によって定められたコーヒーの記念日ーー
10月は、暑くもなく、寒くもなく、良い気候に、なりました~。
そろそろ、旅行に、行かなくちゃ~!ハハハーー。
今日は、やっと、涼しくなってきたので、夏の間、さぼっていた、ハハハーー、大掃除!
を、しよう!と、掃除機をかけて、フローリングの床の水拭き!をしようと思ったけど、
親指が痛くて、モップが、きつく、絞れない。足踏み式のローラーに、モップをはさむ!
旧式のは、あるけど、うまく、絞れない!ので、困っていた。
今までは、ドラ!に、頼んで、絞ってもらっていたけど、いちいち嫌味!を言われるので、ハハハーー、以前から、テレビショッピング!で、紹介されていて、ずっと欲しかった!
モップ回転洗浄&絞り器!を、この際、高くても、いい!から、買おう!と、荷物持ちに、ハハハーー、ドラに頼んで、余り行った事のない、遠い、香里園のホームセンターに、
買いに行った!
ホームセンターの入り口で、店員さんに聞くと、思いがけず!お目当ての商品!が、
特売!ですとのこと!メッチャラッキー!と、喜んで、2種類あったけど、
1,000円、高い方!を、買った!{私のいつもの買い物にしては、高い方を買うのは、珍しい~!アハハハーー。}というのは、安い方は、足踏みで、回転させる!し、持ち手のポールが重い!足も、手も悪い私!だから、体に負担にならない方!を、撰んだ!
{健康でないと、高くつく!アハハハーー。}
帰りに、スーパー!2軒に寄って、またまた、ビントロのお刺身!で、昼食~、
その後、早速、使ったら、もう、メッチャ、良く絞れて、畳まで拭けて、楽勝~!
もっと早く買えば良かった~!ハハハーー。
一番、嬉しかったのは、もう、ドラ!に、頼まなくても良い!のが、チョゴジ~!
けど~、いいことばかりではありません!メッチャ悔しい事が~。トホホホーー。
ホームセンター!と、同じフロア!にある、大型電器店の、J,で、先日、故障したクーラー!の、買った日!を、ホクシ?まだ、保障期間内では?と、気になって、調べてもらいに行った。パソコンで調べるので、長く、待たされたけど、ハハハーー、
聞くと、ーー2006年に買っていて、今年の6月19日!で、5年保障の期間!が過ぎました!ーーだって!え~、ーーもう、その時は、リモコンも効かなくなっていたのに~、もっと早く、調べてもらってたら、修理は、タダ!やってんや~!
--と、悔し涙!に、くれました~!アハハハーー。
今日は、久しぶりの、大掃除で、疲れました~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
モップ回転洗浄、絞り器は、目からウロコ~!ハハハーー。_d0060693_20561333.jpg

by madame-julian | 2011-10-01 20:46 | Comments(0)
<< 秋晴れの外出!は、サイクリング... 日本の韓流ファン!は、賢くなろう! >>