今日は、ウイルスで?ブログUP!が、大変でした~!

9月 26日{月} 夕6時半
さあ、ネタ切れ!やけど、何か?書くとしよう!ハハハーー、
最近、食べすぎ!と、運動不足!で、ハハハーー、以前のように、公園での、ラジオ体操に、自転車で行こう!と、思ったけど、毎朝、ベッドから起きる時、体の、あちこちが痛くて、行く気力が、出ない!今朝も、足が痛い!ので、やめることにした。ハハハーー。
お店では、足を動かさず!上半身!だけ、の、ラジオ体操をしている。ハハハーー。
今日は、ずっと以前から、肩こり!をしないように、と、飲んでいる、にんにく卵黄錠!が、切れたので、NETで、注文しようと思ったけど、ーー待てよ、ずっと飲んでたら、死ぬまで、飲み続けないとあかん!--と、買うのを、思いとどまったけど、今後、ケンチャナ!かな~?と、少し心配~!ハハハーー、グルコサミン&コンドロイチン錠!は、ひざ痛!には、やめられないけど~!困ったもんや~!ハハハーー。
午後、テレビを見ていたら、ヨンファンになって、私の、最初からの、お友達!の、M,さん!から、久しぶりの、お電話が~、このブログで、お知り合いになった人達!の、
懐かしい話!が,出来て、嬉しかった~、
思えば、ヨン様!と、このブログのお陰!で、たくさんの、ヨンファン!と、お知り合いになれたことを、あらためて、感謝!です。ノムノム、カムサハムニダ~!
いつも書くように、--反省!と、感謝!の気持ちを持つこと!が、大切ですね!
{食べすぎ!はいつも、反省しています。アハハハーー。}
★ 日韓交流おまつり 2011 in Tokyo
「共存共栄の21世紀」へ
・日時 : 2011年10月1日(土)、2日(日) 【2日間】  ・会場 : 六本木ヒルズアリーナ
今日は、ウイルスで?ブログUP!が、大変でした~!_d0060693_19553360.jpg

by madame-julian | 2011-09-26 19:46 | Comments(1)
Commented by madame-julian at 2011-09-27 06:49
かしわ さ~ん!初さんからのメールで、お元気の様子、安心しました~。いつも、どうしておられるのか?頭の隅にありましたから~、
10月8日!まで、ブログ、読めないと、わかってるけど、もし?これを読んだら、ぜひ!お声が聞きたいです。お電話待っていますよ~。
<< ヨン様スペシャルパーティー!ご... 今は、もう秋!ガーデニングの季... >>