今は、もう秋!ガーデニングの季節!に、なりました~!

9月 25日{日} 夜7時
長くて、退屈だった連休!も、やっと、終わり、ホッ~!
たとえ、誰も来なくても、ハハハーー、明日の、開店が、待ちどうしい~!
やっぱ!毎日、けじめのある生活!をしなければ~、
今日は、朝10時、昨日、初めて行った、スーパー!の中の、手作リパン屋!で、買った、生クリーム入りパン!が、マシッソ!だったので、遠いけど、食べたくて、
我慢出来ず!ハハハーー、一人、車で、買いに行きました~!
5個!も、食べて、プラス、1キロ~!ト、ホホホーー。
ところで、最近、体調の悪さ!で、何も出来ない自分を考えると、自慢出来る事!は、
この、ブログを7年!続けて、いること!だけ~、と、落ち込んでいたら、
今日の、夕方4時過ぎ!植木の水遣り!と、お手入れ!を、していたら、
1台の、大型ワゴン車!が、止まり、運転席の、シニア世代の、知らない、アジョシ!が、窓を開けて、ーー植木!を、いつも、綺麗に、お手入れ!していますね~、楽しみに,ここを、通っていますよ~!--と、声を掛けられて、とっさのことで、--ありがと~!--と、だけ言った!ハハハーー。時々、こうして、お声を掛けてくれる人が、今までも、何度も~。見て頂いて、褒められることは、嬉しいことです。
ヨン様に、嵌る前は、ガーデニングで、テレビ出演!もして、たくさんの、ガーデナー!の、来客があった事を、今日、思い出しました~。
--そうや~、私には、ブログ以外!に、ガーデニング!という、人に、喜ばれる、素晴らしい趣味!が、あってんや~!痛い!痛い病!で、何も出来なくなって、落ち込んでいたけど!これなら、手が、痛くても,我慢出来る!--と、これからの生活に、光が見えました~!気ずかせてくれたアジョシ!コマオよ~!ハハハーー。
これからは、ガーデニングの季節~!初心者も、どうぞ~!ハハハーー。
あ~、早く、あしたに、な~れ!仕事?が、したい~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
今は、もう秋!ガーデニングの季節!に、なりました~!_d0060693_208216.jpg

      以前の写真~。今は、アイビー!の、グリーン!一色です。ハハハーー。
      クリックして、大きく見てね~!
by madame-julian | 2011-09-25 19:57 | Comments(0)
<< 今日は、ウイルスで?ブログUP... やっと、涼しくなりました~。ホッ~! >>