やっと、涼しくなりました~。ホッ~!

9月 24日{土} 夜7時前
最近、朝、晩は、長袖!を着ないと、寒いぐらい~、日中は27度ぐらいで、まだ、車の中は、クーラー!が、必要~!だけど、だんだん、過ごしやすくなってきました~。
今までは、暑くて、クーラーの部屋から出れないので、用事が、出来なかったけど、
明日は、衣替え!でも、しよう!っと!ハハハーー。
今日は、いいお天気!で、ベッドの、敷布団2枚!と、掛け布団!を、干せて、良かった~!今夜は、ふかふかの布団で、気分良く、寝れるかな~?
と言っても、毎日の、睡眠導入剤は、欠かせません。困った体です。ハハハーー。
今日も、ホームセンター!と、食品スーパー!へ、2時間の、お出かけでした~。
一日、一度!は、外出しないと、一日が、長すぎる~!ハハハーー。
★ 今日のお役立ち情報~!お米のとぎ方!です。{テレビより。ハハハーー。}
ーーボールに、お米を入れ、かなりの量のお水を入れ、1回だけ、まわすようにして、
すぐ!水を捨てる。お米は、きつく、とがずに、かき混ぜるように、洗う。
2回目以降からは、5回かき混ぜて、水を捨てる。これを3回繰り返すと、OK!--
知ってるようで、知らない!お米の洗い方ですね!
ちなみに、お米の保管!は、冷蔵庫の野菜室!が、一番!ーー
私は、以前から、そうしています。ハハハーー。
いつも、思うけど、私のブログ!は、その日の、テレビ!や、新聞!出先!からの、
情報のGET!に、よる、ニュース!や、この歳!だから書ける、私なりの常識!雑学!
韓流エンタメ!など、いろんなジャンル!を、感情の赴くまま、書いている!
支離滅裂型!わがまま!ブログです!{なにを、今さら~!アハハハーー。}
もう、ネタ切れ~!あ~、喉が渇いた~、
冷えた巨峰!でも、食べるとしよう!ハハハーー。
アンニョ~ン!
やっと、涼しくなりました~。ホッ~!_d0060693_19502028.jpg

by madame-julian | 2011-09-24 19:32 | Comments(0)
<< 今は、もう秋!ガーデニングの季... 秋分の日~! >>