秋分の日~!

9月 23日{金} 秋分の日 夜7時
台風一過!今日は、久しぶりの、秋晴れ!で、外出せずには、いられなかった!と、言っても、目的地は無く、一応、2人、車で出かけただけ~!ハハハーー。
昨日のテレビで、--ママチャリ!で行く、サイクリング!--の、番組を見ていた。
東京の、荒川の河川敷の、サイクリングロード!を、走る!との、
初心者!向けに、解説されていて、
☆ まず、走る前に、サドルは、足が、つま先が、着地!するぐらいの高さ!にする。
{ひざに負担が少ない!}
☆ 初心者の、走行距離は、3~5キロ!ぐらいが良い。
☆ 30分に一度は、給水を取る。
☆ 自転車!可!の、標識のある歩道!を、走る時は、車道側!を、走る事。
今日は、ほんまは、これを見たので、淀川の、河川敷を、サイクリング!したかったけど、先日来!両、足首に、炎症を起こしている?のが、痛くて、悪化するのが心配で、
足首を使う自転車は、やめることに~。こんなに、体中、悪いとこだらけ!で、
何の趣味も出来ない!これから、お先真っ暗!ハハハーー。結局、高槻市の、ホームショップの、ニ○リ、にいって、お気に入りの、ハンカチを、落としてきただけ、で、悔しかったのと、ハハハーー、ユニ○ロ!に行っても、私サイズの衣料は無く、すぐ、出てきたりして、
結局、唯一、目的を達したのは、淀から、御殿山に、戻り、スーパーで、トロ、トロ、の、
ビントロ!の、お刺身!を、買いに行って、昼食は、家で、食べたこと~。アハハハーー。
お彼岸で、車が混んでいた道!を、2時間ほど、ドライブ!しただけ~、ハハハーー、
まあ、出かけたことが、ストレス発散~!良し!と、しよう!ハハハーー。

★ 日本公式より。(2011.9.22)
ーーペ・ヨンジュン、東日本大震災の被災地から数千通の感謝の手紙を受け取る。ーー
詳細は、公式ページで~!

今日の写真は、大ブレイク中!の、C,グンソク君と、K,POPの、少女時代の、
{ドラマ!君は僕の運命!}の、美人で、かわいい、ユナ!さん!が、冬ソナ!の、
ユン!監督、の、話題作、ーー愛の雨ーー台本読み合わせ!の、時の写真です。
監督も、好きだし!美男!美女!の、主演!で、メッチャ楽しみ!です~。
アンニョ~ン!
秋分の日~!_d0060693_1945189.jpg

by madame-julian | 2011-09-23 19:37 | Comments(0)
<< やっと、涼しくなりました~。ホッ~! ヨン様の来日中の記録~! >>